• 締切済み

結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。

結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。 質問二回目です。消えたいほど悩んでいます。不眠症になってしまいました。 現在妊娠中で情緒不安定で体調不良。そんな中旦那が女性とメールをしており、私と結婚したことを後ろめたく、また最近とても彼女に会いたいとありました。 気になり過去のメールから彼女について調べたところ、結婚前の私との交際中に一度だと思いますが肉体関係をもったようでした。全く気づいておらずずっと信じていたためショックでした。 しかし子供も産まれるし忘れようと思いますが、現在も会いたいというメールをしており、すきあらばという感じです。 また、その女性は過去のサークル仲間のようで、私には男性だけと言っていた飲み会にも頻繁に彼女が含まれていたようです。そのメンバーでの飲みは年に何回かあり、これからも続くと思います。げんに来週もそのメンバーの結婚式があり、彼女も参加するようで会ってしまうことになります。 過去のことは忘れようと努力できても、これからも不安が続くとなるとどうしたらいいかわかりません。 また浮気のさい私とは別れたと嘘をついていたようで、結婚もできちゃった結婚でしかたないと嘘をついていました。(実際は婚約中の妊娠) そのため相手の女性も騙されていたようなものだし、今回も旦那は二人で会いたいようですが、彼女が他のメンバーも誘おうか、などといいだしており、相手の女性を責めることもできず、逆に辛いです。また旦那は他の女性にも、親しげ?というか誘っているようなメールをしており、とにかく浮気をしたいように感じられます。一番気になるのはその過去に関係をもった女性のようですが。 子供も産まれるし離婚はしたくありませんが、今後どのようにふるまえばよいかわかりません。女性関係以外では、いい夫だと思います。メールを見るまでは信じきっていました。知らないだけで交際中、他にも浮気があったのかもしれませんが… 旦那と話し合いも考えましたが、メールを見たことを話すと、今後メール削除などをされ、かえって浮気をされてもわからなくなるのでは、と不安です。 解決するには、自分が子供ごと消えるしかないのでは…と思います。しかし親を不幸にしたくないです。 もうどうすべきかわかりません。アドバイスください。

noname#115691
noname#115691

みんなの回答

回答No.7

私も同じような経験しています。結婚前から浮気、それを知ったのは結婚後で妊娠中。離婚するにもできず…ですよね。私は旦那にメールを見たこともすべて話し、離婚すると言いましたが、旦那は二度としないから離婚はしないでほしいということ相手の女性に慰謝料を請求することで、やり直すことにしました。やり直すといってもきついです。事あるごとに旦那を疑って喧嘩。離婚を選択するにしろきついことには変わりありませんけどね。その事実を知ってしまった以上、変えることはできませんから。 私も当時はなんでわたしだけ不幸なんだと思っていましたが、今は私が乗り越える力を持っていたからあのことが起こったんだと思えるようになりました。赤ちゃんが生まれたらまた変わります!旦那様はまだ父親としての自覚がなく、遊びたいばっかりなんですよね。でもそういう人って絶対離婚しないんだと思います。それと因果応報ってありますよ。他人を不幸にさせるものは天罰が下ります。 また、幸い私は元気な赤ちゃんを生みましたが、妊娠中の母体のストレスは性同一性障害になるとの報告も出ているそうです。早く問題を解決して元気な赤ちゃんを生んでください。絶対大丈夫です、もうすぐ赤ちゃんとの楽しい生活が待っています!

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

気の毒ですが 結婚に関しては貧乏くじ引いたと思うしかありません。 ご主人のは病的な感じなので 今後もずっと繰り返されると思いますよ。 離婚はしたくないって仰いますけど このままご主人といて 子供が二人、三人になったら もうそれこそ身動きとれなくなるし・・・一人ならなんとかなると思いますが。 あの時別れておけばよかったって話、聞くので・・ 離婚って 私は するなら若いうちだと思います。 熟年離婚は悲惨。 あなたがご主人の浮気を病気だから、それ以外はいい夫だからと割り切れるなら別ですが 毎回そのようになってしまうのでは 離婚を勧めます。 私なら 不誠実で信頼できない人が自分の夫なんて惨めな人生より母子家庭を選びますけど・・・ とにかく お子さんをとご自分の幸せを第一に考えてください。 浮気夫にしがみついても 幸せにはなれないと思いますよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 旦那の浮気性は今後も直ることはありません。  あちこちでHがしたい一心です。  もし、浮気の出費(=旦那の小遣い)が家計に影響を与えない程度のものでしたら、我慢するしかないでしょう。  ただ、あなたの心労が胎児に及ぼす悪影響が気になります。  でも、あなたは妻の座にあり法律も味方になってくれるでしょうから、あまり気に病まずに気持ちをおおらかに持ちましょう。

noname#146288
noname#146288
回答No.4

失礼ですが、ご主人の浮気癖は治らないと思いますよ。 結婚前から浮気でしょう? 病気みたいなものです。 過去のことは許せてもとありましたが、それなら何故メールチェックしているんですか? 許せていない証拠ではありませんか? ひとは簡単に過去の過ちを許せる生き物ではありません。 あなたは過去を許せず、今後も疑いながら生きていきますか? ご主人相当な女好きですね。誰彼構わずといった感じですね。 あなたの不眠症も治らないだろうし、育児にも身が入らないでしょうね。 決断するのはあなた自身ですが、そのご主人は追いかけるに値しますか?

  • moe190120
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

 残念ですが、男の浮気癖はなおりません。私も×1ですが、浮気癖で大変でした。 なんで、あんな苦しいこと我慢し続けたのだろうとおもいます。  待ち受けている×1での生活が大変そうなら、結婚相談所でも行って、すぐお相手を探すことです。 私もそういしていればよかった、(早く)と後悔しています。  貧乏くじを引いたとおもって、早く別れることです。彼のメールの内容から、将来はあまり幸せな生活は望めなそうです。心が温かいあなたを受け入れてくれる男性を早くさがし、幸せに暮らすこといのっています。  ×1ならまだやり直せます。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.2

探偵社を使い、証拠写真を集めてください。 それを基に「離婚」「慰謝料請求」はできます。

  • matjgjt
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.1

結婚する前からこんなに浮気をする彼ならば 結婚してからも浮気癖は治らないとおもいます。主さんの辛い気持ちが文章から ひしひしと伝わってきます 彼は最低ですね… 結論からいえば 別れたほうがいいとおもいます。 誰の人生でもない あなたの人生です 親不孝になるとか関係ないです むしろ親もあなたの味方をしてくれるに決まってるじゃないですか お父さんがいなくても かわいいかわいい赤ちゃんを育ててるママさん まわりにたくさんいますよ。みんな 別れてよかった って口を揃えて言ってます 人生一度きりですよ 不幸な気持ちのまま暮らさないでください

noname#115691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 籍をまだいれてなくて、お腹に子供もいなければ速攻で別れるのですが…。

noname#115691
質問者

補足

ごめんなさい。混乱していたので文章わかりにくかったかもしれませんが…もう結婚してるんです。 今年のはじめに結婚してから、今週までは彼女と連絡とっていなかったようです。関係があったのが私と結婚前ということです。そして、結婚している現在、彼女に会いたいとメールしていました。

関連するQ&A

  • 旦那の結婚前の浮気が発覚しました。離婚すべきかどうか悩んでいます。

    旦那の結婚前の浮気が発覚しました。離婚すべきかどうか悩んでいます。 今年3月に結婚したばかりです。交際期間1年半,旦那も私も28歳です。 結婚は子どもができたことがきっかけでしたが,流産をしてしまいました。 ふとしたことで旦那に浮気疑惑をもち,前に使用していた携帯電話をみてしまいました。 するとそこには浮気をしていた事実の他に,その浮気相手が妊娠し,おろしたことが書かれていました。 ちょうど私たちの結婚が決まった同時期です。 旦那に問いただすと,事実を認めました。 また,浮気相手には彼女(私)の存在を隠していたそうで,私と付き合って2カ月後ぐらいから付き合い始め,月に1,2度会うか会わないかだったようですが,恋人同士のような関係を送ったそうです。 浮気相手とは,私との結婚が決まった時に別れ,その後浮気相手の妊娠も判明し,おろしてもらったそうです。それからは連絡をとってないようです。 私も携帯電話をみたことはいけないと思います。 しかし,今まで優しくて誠実だと信じていた旦那に裏切られた気持ちでいっぱいです。 旦那は別れたくないと言います。結婚前の話だから,遊びだからと…。 しかし,この先旦那を信用し結婚生活を続けていけるのかどうか悩み続け辛いです。 旦那へは怒りもありますが,私は誠実に向き合ってきたので好きな気持ちも消えません。 前向きになろうと努力しても,裏切られたことを思うと涙がとまらず,食事ものどを通しません。 離婚し,新しい人生を歩むべきか。 もう一度やり直すべきか。 どうすればいいでしょうか。 アドバイスやご意見などあったらお聞かせ下さい。 長文,まとまりのない文章ですみません。。

  • 旦那の浮気で・・・・

    6歳年下の旦那の浮気について質問です。 うちの旦那はかなりのイケメンで 周りのみんなからいつも「カッコイイからいいよね」と言われます。 職業はバーテンダーで女性から誘われる事も知り合う機会も 非常に多いです。 過去に女性からの積極的なアプローチに 浮気めいた事が3度ほどありました。 (内緒で飲みに行き朝帰りする、 お客さんと毎回キスをするなど) ただ、マメじゃないのでイケメンと言われる割には モテてはいません。 しかし今もまた違う女性数人からアプローチされているようで 私に内緒で食事に行ったり、仕事が早く終わると 複数の女性とふたりっきりでコソコソと飲みに行ったりしています。 旦那は非常にHなのできっと据え膳されると 食ってしまうと思います。 私とは熱烈な恋愛結婚の末、 私の両親からかなり反対され(職業が×)それを押しきって 結婚、もう10年になりますが(子供は3人) 夫婦生活を最低でも週に4回程度もとめてくるような旦那です。 浮気防止のため出来るだけ応じるようにはしていますが 私もなかなか毎回それに答えることが出来ず、 週一が限度です。 私は見て見ぬ振りしていますが 以前も相手の女性が本気になり、 家庭をかき回され、嫌な気分になったことがあります。 こういうのを止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。 奥さんも子供もいるのは知っているようです。 今もマスターに呼び出されたと嘘をついて女性と二人で お昼ご飯を食べに行っています。 たまに何か言うと ただのお客さんだと言い訳するのが目に見えるので 私はただ、もう見てみぬ振りするだけです。 変に病気を貰ってきたり 相手が妊娠なんて事になったら大変です。 一度もゴムなどつけないタイプなので。 先日、相手の女の子から「楽しむ関係だけでも、それだけでもいい」と メールが入っているのを見てしまいました。 一度「どうしても浮気しなければいけない状況になったら 死んでもゴムつけてよ。」と笑って言いましたが ・・・・止めて欲しいです。

  • 旦那の浮気未遂

    結婚2年目、現在妊娠8ヶ月です。 先日旦那に嘘、隠し事をされていたことが発覚しました。 旦那には私と知り合う前、体の関係をもっていたAという友人がいます。Aは私も顔見知りで、Aの旦那(当時は彼氏)と4人で会ったこともありました。 旦那と結婚後、Aと昔肉体関係にあったことが発覚。そして私と付き合っている時も1度だけ浮気していたことが発覚。旦那にはショックだと伝えましたが、その時は過去のことなので自分の心の中に収めました。 そして半年前、私に隠れてAと連絡をとり会う約束をしていたことがわかり、私は泣いて怒りました。沢山話し合い、旦那はその場でAに電話し、今後会わないことを話し連絡先を消していました。 その後少しして妊娠がわかり、旦那も喜んでくれてたくさんサポートをしてくれました。私も旦那を信じようと思い、夫婦仲良く過ごしていたところまた隠れて会おうとしていたことが発覚したのです。 言い訳は、子どもができて幸せなことや私の自慢話をAにしたかった、昔肉体関係にあったが今は特別な感情はない、お互い結婚しているし体の関係を持つことはない、私が嫌がるから嘘をつき隠してしまった等 わざわざラインではなくメッセージでやりとりをしていたこと、私があれだけ嫌がっていたことをまた繰り返していたこと、妊娠中ということもあり信じようと努力していた中また裏切られ、本当に悲しいです。 今後もAと関係を続けていくのであればもう一緒にいられないと泣きながら伝えました。旦那は私のことが好きだから一緒にいたい、軽率だった、ごめんなさいと自分の非を認めていましたが。 Aのことはただ話しやすい友人だと言いますが、肉体関係にあった人と2人でこそこそ会うなんて、下心があるとしか思えません。私の心が狭いのでしょうか。 子どもも産まれる予定ですし、普段の旦那の言動に不満はありません。仲の良い夫婦だと思います。私も旦那を好きなので信じることを決めましたが、好きだからこそ辛くて仕方ないです。 これからどう自分の気持ちに整理をつけ、妻としてどうあるべきなのかどうかご助言をください。

  • 旦那の浮気をやめさせたい

    妻の立場から相談します。 旦那と結婚して半年がたちました。 交際中から、他の女性と関係があることは気付いていましたが、プロポーズ後連絡を拒否していたようだったので、別れたものと信じて結婚しました。 最近になって、旦那の表情やクセから、隠しごとがあるんじゃないか?と疑い、携帯をチェックすると、その女性とまた連絡を取り合っていることが分かりました。 クリスマス前と、バレンタイン後です。 幸い、直観が働き、会う日に気づいたので、泣いて止めましたので、恐らく結婚後に2人で会ったり、身体の関係はないと思うのですが…。 旦那にはクリスマス前とバレンタイン後、二度に渡り話をしました。結婚前から続いている女性がいるなら別れてと話しましたが、 ●仕事関係の連絡以外は取り合ってない。 ●浮気なんてしない。 と、否定の状態です。 夫婦仲は良く、家事も手伝ってくれ、子供も春に産まれます(少なめにはなりましたが、エッチもして旦那のことも考えてます) 私に不満はないと、旦那も答えているのですが…。 携帯のメール、着発信履歴は消され、メモリは名前を変えてあります。 でも、別の方法でチェックすると、今もまだ女性と連絡をとり会おうとしている履歴が確認できます。 相手の女性については、旦那が既婚と知らないようです。 また旦那は、会う約束のメールでもエッチしたいと書いていて…女性はそれでも旦那と会いたいようです。 私の気持ちとしては、女性と身体の関係が復活する前に別れてほしいです。 旦那が浮気を認めない今、女性と会って話を聞こうか悩んでいます。 女性は未婚と信じ復活を期待している気持ちだと思うので、今は被害者であるし、 決して責めるではなく、旦那が既婚ということを伝え、また証拠のメールなどを見せてもらおうと思います。 でも会っていいのか、電話で話すに留めたほうがよいのか、悩みます。 でも早く行動を起こして阻止しなければ、関係が始まってからでは…私が離婚や別居をしたくなると思います。 皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那の結婚前の浮気発覚・・・信じられません。男性心理を教えて欲しい!

    旦那とは15年前(私15歳、旦那17歳)に出会い、10年間の交際を経て結婚しました。お互いが初めての相手です。交際5年の頃、旦那が一度だけ酔った勢いでサークルの子と浮気をしたと突然私に話したんです。かなりショックでした。どちらかというと旦那が私に夢中で、ほぼ毎日会おうと言われ、家に帰ってからも電話をくれました。ずっと、お前と結婚する!!といってくれてたので浮気を疑うこともなく過ごしていたのですが。 それからもお互い別れたくなくて同じように頻繁に会い、交際を続けて結婚したのですが今年の年明けに主人の携帯アドレスにその浮気相手の名前を発見。メールのやり取りの形跡があり、旦那にアドレスを削除してもらいました。でも相手からメールが来たら・・・と心配になり私が相手にメールを送ったのです、もう連絡しないで下さいと。そしたら返事がきて・・・相手は昔も今も私のことは知らなかったそうです。メールは2,3年前に飲み会の誘いでしたのがきっかけでやり取りしていたそうですが、全く会ってはいない事ははっきりしました。でも学生時代、旦那の浮気告白後も体の関係は何度か続いたと相手から聞かされました。本当にショックでした。当時を振り返れば確かに旦那は、浮気してみたいと言ってました。私しか知らないからと。サークルでモテた事もあったんでしょうか。相手は旦那と会えるときに会い、連絡できる時に電話していた、といい、付き合おうという言葉はなかったものの交際していたつもりだったそうです。主人はそんなつもりなかったそうですが。でも平気な顔をして(内心はどうだか知りませんが)私と会っていたのかと思うと信じられなくて・・・。二人が会わなくなって半年後、旦那は体目的なのか、相手によりを戻そうと言って近づいたらしいし、メールが相手から来たときもそう言ったらしいのです。旦那ってそんな人だったんだと見る目が変わってしまいました。でも旦那は完全否定しています。だけど、旦那の言動を見ていればそれが本当なのはわかります。私が相手とメールのやり取りをしているとわかったとき、わざわざ職場から電話してきたし。普段は忙しいからしてこないのに・・・。それに相手が嘘を言っているなら反論するのは当然だと思うのですが、相手から批判のメールがバンバン送られてきているのに全く返ず・・・。 それを知らなかったこの10年、旦那は変わらず私を愛してくれましたし、嫌いにはなれません。別れるつもりは今のところないのですが、 旦那の気持ちがわからないのです。浮気がばれてもしてないと否定し続ける理由が。俺を信じろ!しか言いません。なぜでしょう? 男性にお答えいただきたいのですが・・・ (1)初めて浮気をした相手の事は、時がたった今でも鮮明に憶えています か? (2)女性経験が少ない(旦那みたいに私一人の状態)のは不満なのです  か? (3)旦那が浮気を告白し、私を傷つけておきながらまた浮気を続ける理由 がお分かりになりますか? (4)なぜ旦那は否定し続けると思いますか? (5)浮気しながら本命の人と会う時の心理を教えてください。罪悪感はあ りますか? 他にもこの件を読まれた方で、なにか旦那の心理について気づいたことがあれば教えてください。一人で考えても限界があって・・・。なんとか自分自身で納得したいんです。ずっと旦那は私を愛してくれていたんだと・・・。ご意見お待ちしています。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気を発見しました。 何気なく旦那の携帯のメールを見てしまいました。 そこで旦那が女性と二人で会い、食事をした(私には会社関係の人と会ったと言っていました)ことがわかりました。 その食事の場でどのような会話がされていて、どこまでの関係なのか分かりませんが、とりあえず、私に嘘をついて女性と二人でご飯を食べたという事実が許せません。 そこで、あくまで「女のカン」ということで、旦那に「裏切り行為は絶対許さないからね!!」と言いました。 旦那はとぼけていましたが、今日また携帯を見たら私が見たその女性とのやり取りのメールがすべて削除されていました。 きっと、見たのかな。と思い消したのでしょう。 でも、私に「携帯を見ただろ?」とは言ってきません。そんなことを言ったら「見られて困ることをしてるわけ??」となりますからね。 男の人はたまには女性とご飯とかしたいんだろうな。というのは分かりますが、私は現在6カ月の赤ちゃんの子育て奮闘中で、自分の時間なんて全然ないような状況なのに、「会社関係の人と飲まないといけなくなった」とうそをつかれ、夜遅くまで帰って来なかった旦那に腹が立つのです。 今後は携帯など見たくありません。でも、今回のようにたまたま見たら発見してしまった!ということがあると、常に旦那を疑いの目で見てしまう自分がいます。 子どものためにも夫婦円満で明るく楽しく過ごしたい。 旦那に「裏切り行為はしてはいけない・・」と思ってもらうにはどうすればいいでしょうか? アドバイスをください。

  • 今年1月に入籍し現在妊娠中です。

    今年1月に入籍し現在妊娠中です。 最近妊娠中のためかいろいろ旦那に不信感があり、旦那のケータイをみてしまいました。 すると女性に会いたいとか、私と結婚したことを今まで後ろめたく言えずにいた。去年あのあと一度私と別れたあと結婚したとありました。 一度別れた事実などなく、不信に思いさらに過去のメールも見ると、去年のいっとき浮気していたようです。私はまったく知りませんでした。私には会社の飲み会とメールし彼女と会ってるときなどがありました。 過去のことは許すにしても、彼女に今また会いたいとメールしており、また彼女とは年に何回か他の人をまじえて会う関係にあるようです。今週も旦那が参加する結婚式に彼女も来るようです。 彼女ともう二度と会わない間柄なら忘れようと努力しますが、また会うとなると不安です。 旦那に話したいですがメールを見たことを話せば今後チェックできなくなり、かえって浮気されそうで、離婚するにしても証拠を集められなくなります。黙って様子を見るべきでしょうか?

  • 浮気した彼との結婚

    浮気した彼との結婚 30歳女です。 現在の彼(31歳)とは9年ほど交際しています。 しかし、その中で3年前に彼が浮気をしていた事実を最近になって知りました。 その相手とはすでに(1ヶ月程度)で終わっており、 昼間のデートなどは一切なく、 相手の女性から好意をもたれていたため夜に会うだけの無料風俗のような感じだったそうです。 彼には全く好意はなかったと言っており、なんとなく嘘ではないなと感じました。 元々マメでない人なので 1度浮気をしてみたい願望があったけれど、実際してみると いろいろと面倒になって、相手の女性をフったのだなと感じます。 また、彼は不知ですが 私も過去に1度だけ浮気をしたことがありました。 しかも1度は浮気相手に心が動いてしまい、嘘の理由を言って彼に別れを切り出しました。 自分でも最低だと、本当に今更ながら恥ずかしく後悔の念でいっぱいですが 今の彼が初めてお付き合いをした人だったことから 私も他の人を知りたい気持ちもあり、揺れてしまいました。 しかし、都合の良い話ではありますが、他の人を知り、 改めて彼の良さや素敵な部分がわかり、とても愛おしくかけがえのない人だと感じています。 それ以降は何もありませんし、もう絶対にしないと誓えます。 長年の交際のため、彼も少し他の人を知りたくなったのかな‥?と この過去を忘れたいと思いながら一緒に暮らしていますが、 結婚の話も今出ているため非常に不安です。 それでも結婚しましたという方や、 浮気したけどもう懲りたという方がいたらアドバイスをお願いできませんでしょうか?

  • どうすると男性は浮気をしなくなりますか?結婚したら?子供が出来たら?

    結婚半年、旦那の浮気で困っています。 というのは、5年ぐらい付き合っていたのですが、結婚前に浮気をされ、その女性に彼を取られました。 その半年後、彼はその女に浮気され、私によりを戻したいと言って来ました。 私は好きだったので彼を許しました。 しかしこの間、彼の許可を得てメールを見せてもらいました。 (詳しくは質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779152.htmlを見てください!) すると、まさにその女からのメールが! 一応、会ってはいないようです。 しかし、彼の前でその女と話したところ、女は私と結婚したことを知らなかったらしいです。 女に浮気され別れたと旦那は言っていましたが、そうではない感じです。その上、女も私と付き合っているのを知らずに彼と付き合った戸に事。 浮気の前科がある上に、嘘までつく旦那。 今回の件を反省し、冷静に今後を考えてる、子供も欲しいなどと言っています。 私も彼が好きなので信じたいですが、どうしたら良いでしょう。 今の所、まだ、別れる気はないですが、今後また態度を改めなかったら、離婚も考えています。 今回は特になにもなかったといえ、私の中では許しがたい行為です。 結婚したら、気持ちを入れ替えると思ったのですが・・・。

  • 旦那が浮気?信じるにはどうすれば

    はじめまして。 確信ではないですが旦那が 浮気をするかもしれません 私が怪しいと思いはじめたのは 旦那の職場にフィリピン人の女性が 新しく入ってしばらくしてからです。 旦那が男友達たちでやっている BBQにその女性が参加したり もちろんそのメンバーで その女性のことを知っているのは 旦那だけです このあいだも仕事場の 後輩と旦那とその女性で 夜でかけて0時過ぎに帰ってきました。 そのBBQも出かけた日も その女性がいたのは後から聞きました。 それを聞いたとき私も 気をつけていたのですが 顔にでてしまい 少しブスっとしてしまいました、 それに気づいた旦那が 職場の人はみんな仲良いから とか お前にはわからない とか 言われましたが 私は旦那の職場の人とは ほとんど顔見知りで 仲が良いのは知っていますし 旦那が職場の人と仲良いのは嬉しいです でもいくら仲が良くても いままで旦那が職場の女性を 遊びに誘ったりしたことはありません。 それに最近になって携帯にロックを かけ始めました その理由を旦那は 二歳の子供がいるのですが 子供が携帯をいじるから と言っていました。 最近よく携帯も鳴っているようですし LINEを通じてその女性と 連絡をとってそうです。 旦那は昔から女癖が悪く 何回もそれで喧嘩して 許してきました。 ここ何年もそういう 騒ぎもなかったし 私もここまで怪しいと 思ったことも久しぶりです。 私がいま妊娠中ということもあり 不安になりすぎているのでしょうか? 旦那を信じてあげられない自分にも イライラしますし いつか浮気関係に発展するのではと 不安で毎日泣いてしまいます。 旦那を信じてあげるには どうすればいいのでしょうか?