• 締切済み

元カレと復縁をしたいのですが、お守りにパワーストーンを身につけようとパ

元カレと復縁をしたいのですが、お守りにパワーストーンを身につけようとパワーストーンのお店に行き、店員さんに聞いたところ、アメジストが冷めた愛を復活させると言われ、アメジストのブレスレットを購入しました。 そののち、ネットで検索したらアクアマリンが復縁には最適と書いてあり、アクアマリンのブレスレットも購入しようとしたのですが、パワーストーンの付け合わせにも相性があると聞き、一緒につけるのはどうかと思ったんですが、アメジストとアクアマリンの相性は良いのでしょうか?一緒に付けて効果が相殺されるのではと少し心配です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

noname#115076

みんなの回答

• draft4
回答No.3

あなたがどんなに思っても彼が思っていないんだったら成就しませんよ

回答No.2

石には固有の振動数はありますが、霊的にはいらない念や邪気も呼ぶのでものに頼らない方がいいと思います(-_-;)考えたらわかるだろうけど、それで何でもかなうなら売ってるお店の人は何でもかなってると思いません(-_-;)?その手のモノや風水、占いマニアで幸せな人っているのかなぁ(-_-;)

• aachan7
回答No.1

パワーストーンはあなたがみて、直感で選んだものが一番効果的なんですよ。

質問者

お礼

aachan7様 ご回答ありがとうございました。直感で選ぶのが一番なのですね。どうしても石の説明に気を取られてしまいまして…。 今は一応自分で買うと決めて買ったアメジストを大事につけておきたいと思います。