• 締切済み

暑がりさんとのデート

暑がりさんとのデート 付き合ってそろそろ3週間になる彼氏さんがいます。 お互い働いているので、土日のどちらかで遊ぶことにしているのですが 彼氏さんがすごい暑がりなんです。 行きたいところに行けばいいと言ってくれるのですが 暑いとものすごいテンションが下がりますし 言葉すくなになるので なんだか可哀そうで。。。 行きたいところといっても 私自身出不精であまり出かけるに値するところがわからいのですが 彼氏さんは外出はしたいので 「どこにいこうか」 と言ってくれます でも行きたいところがないらしく。 暑がりな人とのお出かけはどこに行けばいいのでしょうか? 今週も遊びに行く予定なのでとても困っています 回答お願い致します

みんなの回答

• yuo-001
回答No.6

僕は学生なんですが、僕が暑がりで、できるだけ室内でということで ネカフェに良く行きます。彼女も僕も漫画が好きですし、二人になれ るのでなかなかおススメです。 あとは、自宅デート。と言っても二人でいちゃついたり、ごろごろし たりと平凡ですが、二人でいるだけで楽しめるのでこちらもおススメ です。

• yggr-
回答No.5

私の彼氏も暑がりです おまけに海やプールも行きたがらないので、質問者様に勝手に親近感がわいてます 私の彼氏は夏は箱物しか行かないと最初から言ってました(笑) そのあとはご飯食べてドライブして~ってのが大体のパターンです 暑がりの彼氏は大変でしょうが、お互い頑張りましょう!!

noname#129123
noname#129123
回答No.4

映画とか水族館なら屋内だからどうかな?それとか土曜の夕方から逢うようにすれば大分涼しくなってると思うよ。

akiharu01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 夕方も考えたのですが、そうするとごはんを食べにいって。。。 どうしようかと?

回答No.3

映画館とかはどうでしょうか? あとは思いきって避暑地(東京周辺なら箱根や軽井沢など) まで遠出するのもアリだと思います!

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画。。。ちょっと頑張って誘ってみます!

• draft4
回答No.2

海かプール、ビキニ買っちゃった と言えば連れてってくれますよ(^_^;

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海とプールは嫌いだそうで。。。 答えてくださったのにすいません↓

• Lupinus2
回答No.1

そういう時は、基本、水族館です。 室内なので涼しいです。 美術館も良いです。 動物園はダメです。屋外です。

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動物園はきっと倒れてしまいそうですね。 気をつけて美術館とかに誘ってみます。