• 締切済み

暑がりさんとのデート

暑がりさんとのデート 付き合ってそろそろ3週間になる彼氏さんがいます。 お互い働いているので、土日のどちらかで遊ぶことにしているのですが 彼氏さんがすごい暑がりなんです。 行きたいところに行けばいいと言ってくれるのですが 暑いとものすごいテンションが下がりますし 言葉すくなになるので なんだか可哀そうで。。。 行きたいところといっても 私自身出不精であまり出かけるに値するところがわからいのですが 彼氏さんは外出はしたいので 「どこにいこうか」 と言ってくれます でも行きたいところがないらしく。 暑がりな人とのお出かけはどこに行けばいいのでしょうか? 今週も遊びに行く予定なのでとても困っています 回答お願い致します

みんなの回答

  • yuo-001
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

僕は学生なんですが、僕が暑がりで、できるだけ室内でということで ネカフェに良く行きます。彼女も僕も漫画が好きですし、二人になれ るのでなかなかおススメです。 あとは、自宅デート。と言っても二人でいちゃついたり、ごろごろし たりと平凡ですが、二人でいるだけで楽しめるのでこちらもおススメ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yggr-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私の彼氏も暑がりです おまけに海やプールも行きたがらないので、質問者様に勝手に親近感がわいてます 私の彼氏は夏は箱物しか行かないと最初から言ってました(笑) そのあとはご飯食べてドライブして~ってのが大体のパターンです 暑がりの彼氏は大変でしょうが、お互い頑張りましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.4

映画とか水族館なら屋内だからどうかな?それとか土曜の夕方から逢うようにすれば大分涼しくなってると思うよ。

akiharu01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 夕方も考えたのですが、そうするとごはんを食べにいって。。。 どうしようかと?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

映画館とかはどうでしょうか? あとは思いきって避暑地(東京周辺なら箱根や軽井沢など) まで遠出するのもアリだと思います!

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画。。。ちょっと頑張って誘ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

海かプール、ビキニ買っちゃった と言えば連れてってくれますよ(^_^;

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海とプールは嫌いだそうで。。。 答えてくださったのにすいません↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

そういう時は、基本、水族館です。 室内なので涼しいです。 美術館も良いです。 動物園はダメです。屋外です。

akiharu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動物園はきっと倒れてしまいそうですね。 気をつけて美術館とかに誘ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのデートで悩んでます。みなさんのデート中、こんなことはありますか?

    (1)彼氏に会ったときはお互いテンション高くておしゃべりになるのに、時間がたってくると彼氏のテンションが下がってきます。話をしなくなったり、テンション高いときはかわいい言動したり面白いこと言ったりするのに、だんだんそうゆうことがなくなってきます。だからお互い話も盛り上がらず、デート中ぐだぐだな感じになるんです。 どこ行ってもぐだぐだな感じ・・・私がおとなしいからなんか面白くさせなきゃって思って気にしちゃって彼氏にいつも申し訳なく思います。。彼氏は明るい子の方がデートしてても楽しいんだろうなぁって思っちゃう・・・ みなさんは恋人と会ってる時どうですか・・どんな感じですか・・? (2)彼氏が運転してるときは集中してるから無口になるのはわかるんですが、私が運転して彼氏が助手席だとだいたい彼氏は寝たり、運転してないのに無口になってます。運転してる私が話してます。 私といてつまらないのかな…?彼氏の気持ちがわからない…

  • 生理が理由で会うのやめようかといわれたら

    嫌な気持ちになりますか? 5歳年上の彼氏がいる20代社会人女です。 お互い実家暮らしで、週2くらい会ってます。 だいたい土日のどちらかがホテルのフリータイムでまったりして、もう一方の日にお出かけデートです。 今週もそのつもりでしたが今日生理になってしまいました。 正直にはっきり言ってしまえば、生理だからあんまりイチャイチャできないし、体調も多少わるくなるので家でごろごろしていたいです。 来月に資格試験が控えているため、会って悶々とするよりは家でゆっくり勉強していたいのですが こんな理由で会うのやめようといわれたら嫌ですか? 彼氏は結構会いたがりで、今までにも私が会うのを断る理由によってすねたりということが多々ありました。 恐らく私の言い方が悪いのでしょうが… 生理になっちゃった^^; 資格試験も近いし家でゆっくり勉強しながら休もうかな という感じで言おうかと思いますがどう思いますか? アドバイスください。 生理だから会うのやめようなんて、まるで私が彼氏がわのようですが…

  • おこもりデートが好きな彼

    付き合って半年くらいです。 仕事が忙しい上に連絡無精、連絡しても折り返ししてくれない(友人たちや今までの彼女にもそうだったらしいです)ことも多いです。 連絡しないと3週間音沙汰なしと言うこともあります。 そう言う感じなので、相手の気持ちが見えにくく、一時期連絡が取れなくなったこともあり、ちゃんと向き合ってくれる人を探そうかなと思って、「連絡しても折り返しくれないし、先も見えないから婚活することにしました。勝手にしろと思うなら連絡くれなくていいです」とメールしたら、翌日、仕事を早めに切り上げて、突然会いに来てくれて「メールで返事するより会いに来たほうがいいでしょ。婚活するな」と言ってくれました。 その一件があってから、連絡無精は相変わらずですが、メールを出せばすぐに帰ってくることが多くなりました。 そんな感じなので、デートは会社帰りに私の家に来て、次の朝帰ることが多く、出かけることはほとんどありません。 時には外でデートしたいなと言うと、自分は家にいるのが好きだし、二人で家でまったりイチャイチャしたい。外ではイチャイチャできないから。…と言って外デートには消極的です。 私自身もどちらかと言うとアクティブではありません。 でも時には、お茶したりして外デートしたいなって思います。 家デートのほうがいいという方は、どういう理由からですか? 今までの付き合って来た人とは外出することが多かったので、ちょっと戸惑ってます。

  • 男性が好むデートを教えてください

    わたしは大学2年生で、1歳年上の付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは大体2週間に1~2回のペースで会っているのですが、お互い学校やバイトが忙しく、夜からじゃないと会えないこともあり、ほとんどの時間を彼の家で過ごしています。 家で過ごすのももちろん楽しいのですが、マンネリ化を防ぐためにもどこかにお出掛けできたらな、と思っています。 彼はデートをすることにあまり積極的でなく、提案はいつもわたしからします。そんなときに、男性が好みそうなデートを提案できたら、彼ももっとお出掛けデートに積極的になってくれるのではないかな、と思うんです。 何か良いアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートについて

    先日お見合いした結果成立しまして、今週の木曜に始めてのデートで映画と食事をすることになりました。 初めて彼氏ができたとゆうわけではないんですけど4年ぶりかになるんです。 私は36で、彼は40です。 私は週末土日は仕事が休みですが、彼と休日が合わなくデートは平日夜になってしまいます。 ●デートの仕方についていいアドバイスがありましたらお願いいたします。 わずかな時間ですから食事してさよなら。とゆうのでは味気ないし、かといって時間もあまりないですし・・・ ●皆さんはどのようなデートしていますか? ご自由にお書きください。

  • 彼氏にデートの誘いをしたいのですが…

    もうすぐで彼氏と付き合って一年間経つのですが、こないだ色々あってなかなか連絡取れなかったのですが一週間ぐらい前に連絡取れました。 それで今週の土曜日、私からデートの誘いをしたいのですが、なんて誘ったらいいでしょうか? 最近、彼氏と色々あってデート全然してないので…私からデートの誘いが難しいです…(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 初デート

    21歳の女です。 明日、告白された後輩と初めて出かけます。 私はまだ気持ちがわからず返事を濁した状態でのお出かけです。 私自身、彼氏がいたことがないし、男の人と2人で出かけたこともありません。 何を着ていいのかどんな髪型がいいのかすごく迷っています。 まだ彼氏ではないので初デート!という感じではないですが、やっぱりスカートがいいんでしょうか…? 私は普段デニムや、ワイドパンツなどが多いのですごい気合が入っているととられてしまうでしょうか…?

  • 合う頻度とデートについて

    こんにちわ。 今2年程付き合っている彼氏がいるのですが、 その彼氏との会う頻度とデートについて皆さんにお聞きしたいです。 私達はお互い社会人で土日休みですが、月に2日程しか会いません。 デート内容はいつもイベントや目的が決まっている(◯◯を食べる、◯◯を買うなど)ため、あてもなく町をぶらぶらしたり、家でゆったりと過ごすというデートや、仕事後の食事デートもしません。 最近、友人達と話していると、彼氏と週に一度は必ず会い、用事がなくても時間が合えば会うと言っていて、私達の話をすると「それでやっていけるの?結婚とか考えてないんだったらいいんだろうけど。」と言われました。 以前は気にならなかったのですが、この言葉に不安になりました。多分この付き合い方でいいのか、ずっと疑問に思っていたからです。 相手は休みがあれば一人で、または友人とほぼ外に出ています。でも、それに私が誘われることはありません。連休も一緒に過ごしていません。 私は休日一人で過ごすのが好きな方なので、私を一番に優先して会ってほしいとは思いませんが、もう少し誘ってくれたり会いたいと思ってくれたら嬉しいです。 今の私は会いたいと思われない彼女なんだなと思うと疲れてきました。 みなさんの会う頻度やデートの内容などお聞きしたいです。 長くなりましたが、おねがいします。

  • 雨の日デート

    今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。

  • 年上とのデートについて

    こんにちは! 私は高校2年生の女です。 私には5歳年上、大学4年生の彼氏がいます。 バイト先で知り合いました。 最近困っていることがあります。 食事やお出かけで出費が多いです。 デート代は全て割り勘で、 お互い実家暮らしで、いつも出掛けていて、 夏休みにもユニバーサルや京都旅行に行ったり、 かけもちしているバイトの給料約6万円を全部使っても足りません。 年上の彼なので、デートするところは大抵お金がよくかかります。 あまりお金をかけずに楽しめることはありませんか? 皆さんのデートについて教えてください! お願いします!