yggr-のプロフィール

@yggr- yggr-
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/03/22
  • 暑がりさんとのデート

    暑がりさんとのデート 付き合ってそろそろ3週間になる彼氏さんがいます。 お互い働いているので、土日のどちらかで遊ぶことにしているのですが 彼氏さんがすごい暑がりなんです。 行きたいところに行けばいいと言ってくれるのですが 暑いとものすごいテンションが下がりますし 言葉すくなになるので なんだか可哀そうで。。。 行きたいところといっても 私自身出不精であまり出かけるに値するところがわからいのですが 彼氏さんは外出はしたいので 「どこにいこうか」 と言ってくれます でも行きたいところがないらしく。 暑がりな人とのお出かけはどこに行けばいいのでしょうか? 今週も遊びに行く予定なのでとても困っています 回答お願い致します