• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に問い正したい気持ちです。)

彼女の風俗噂にショック!問い正したい気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性が風俗店で働いていることにショックを受けた
  • 彼女の舐め方や本番を求める噂に悩んでいる
  • 彼女に真実を聞くべきか迷っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

真相を確かめたところでどうするのですか? 彼女さんがどのような方かはわかりませんが、元々、金融関係で働いていらしたなら誰が自ら風俗で働きたいと思うでしょうか。 質問者さんが思うよりずっと悩んで、悩んで家計のために働いているんだと思いますよ。 風俗は今の彼女の「お仕事」です。彼女の生活を支えているものであり、生きるか死ぬかですよね。 お客様に「ご奉仕」も彼女の仕事です。2ちゃんねるにかかれているのが事実だろうが、彼女はきっと「演じて」いるんだろうと推測します。仕事なんだから…。 私は少なからずともこのようなお仕事をせずに済んだ自分には感謝していますが、それほど、風俗を選ぶ方は大変なリスクと心の傷を追う事と思います。 問いただすようなことはせず一刻もはやく彼女さんがそのような事をせずにいられるように、サポートしてあげる事が本当だと思います。 質問者さんも心穏やかではけしてないとは思いますが、どうか愛しているのでしたら、くだらないことで傷つけるようなことはしないで、彼女さんを助けてあげてください。 陰ながら応援しています。

92g0054y
質問者

お礼

久しぶりにパソコンを立ち上げ、回答ありのメールを見つけました。 飛び付くように読ませていただきました。 グッときて、涙が滲んできました。 「生きるか死ぬか」という言葉が、心に残っています。 私には甘いところ、欠けているところが、いっぱいあると思います。 でも縁あって出会い、惹かれた女性です。 味方であり続けようと思います。 回答嬉しかったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.2

事の真偽を知って、どうするのですか? 本当だったら・・・彼女の事は諦めるのですか? 彼女が風俗店で働いているのであれば、貴方よりも収入は大きいでしょう(まして、貴方は転職活動中なんですよね?)し、少なくとも「労働」と言う点で、貴方に彼女の仕事を辞めさせる・・・問いただす資格はあるのですか? 敢えて厳しい事を言いますが、離婚・育児の経験があって、風俗で働く女性に、何の処女性を期待しているのですか? 貴方にとって「彼女の全てを受け止める」って言葉は、随分軽い物なのですね。 それが出来ないのであれば、諦めた方が良いと思いますよ。

92g0054y
質問者

お礼

お言葉、ありがとうございます。 「処女性」ですか。 意識したことはなかったのですが、確かに的確なお言葉だと 納得しています。 そして仮に、噂が本当だったとしても、僕は彼女を嫌いには なれないと思います。 彼女は心療内科に通い、抗うつ剤のようなものを処方してもらっています。 私にはそんな話もしてくれました。 知りたい、愛されたい、独占したい。 そんな感情を、頑張って突き放し、彼女を見守ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peruna
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.1

彼女の噂ってのがよく分からないけど、 あなたが言った事を彼女が書き込んだという事? それとも彼女が他の人にその話を漏らしたという事なのかな? ・・・ まぁ、何にせよ就活中なのに俺が養うから仕事を辞めてくれなんて 普通の男もよりもよっぽど稼いでいそうな人に言ってもリアリティがないというか、 そんな事を言う前に就職しろ、って言われても仕方がないぐらいの事だと思いますよ。 あなたの他にもそんなふうに言い寄ってくる男なんて山のようにいるだろうし。 とりあえず職業で人を判断することは出来ませんけど、 その女性の方がいろんな意味での経験値があなたの数段上でしょうし、タフです。 彼女と同じステージにすら立てていないように思われます。 好きなら好きで仕方がないけど、 自分のキャリアとかもっと先に考えるべき事があるんじゃないですか。 少し冷静になりましょう。

92g0054y
質問者

お礼

こんな早くにご意見を下さって、ありがとうございます。 噂は、彼女の客についた人が、2ちゃんねるに書き込んだものです。 私の知らない世界なので、ショックでした。 確かに、まずは目の前のことですね。 土曜日に面接があるんです。 エントリーシートとか、彼女も見てくれて、応援してるって 言ってくれているので。 「少し冷静になりましょう。」 この言葉大切にしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗を続ける女の子との交際。風俗の仕事への理解。

    大学生男です。 本番なし風俗店で、年下の大学生の嬢と出会い、連絡先を聞かれ、デートに誘われ、先日ランチをしてきました。 最初は「営業」目的かとも思いましたが、待ち合わせに現れた彼女は化粧ばっちりでお洒落してきて、ランチ中、「あなたのことが気になってます。私のどこがよかったの?」と照れ笑いでしながら聞かれました。 私は彼女のことを「気になってる」などと風俗でのプレイ中囁いたりしましたが、それは私の中ではそれは、その場の疑似恋愛を楽しむための文句のつもりでした。 ですが、彼女が私のことを気になってると言ってくれたことの嬉しさや、彼女の人柄に触れるにつれ、私は彼女を好きになっていました。 ランチ中は彼女の学校の友達や風俗店での友達の話、家族の話なんかをしてくれました。結構真剣なデートという感じです。 そして、軽くCDショップを散歩をして夕方にはバイバイしました。 彼女は「今度会うときはお勧めのCDもってくるね!」と言ってきました。 私は彼女のことが好きで、彼女もたぶん同じ気持ちです。ですが、 交際に発展したときに、彼女が風俗で働き続けることを理解できるほど私はお人好しじゃありません。 私が「たぶん他の男の客に嫉妬しちゃうと思う」ということを彼女に伝えると、「接客は感情が入ってないから嫉妬しないで大丈夫だよ。」と言われました。 彼女は学生のうちは風俗を続ける予定だと言います。辞める意思はないと思われます。 風俗で働いている理由は、サークル等でお金がかかるからだ、と言っていましたが、話を聞いているとどうやら彼女には買い物依存症の節がありそうです。 嫌悪ムードにはなりませんでしたが、お互いの風俗と恋愛の考えがすれ違う形でバイバイになってしまいました。 それから2日経ちますがお互い連絡はとっていません。以前からメールはあまりしてきませんでしたが。 本当なら好きなので連絡したいのですが(CDの件などを使って)、彼女が風俗を続けることに理解を示せないようなら中途半端なことはせず、いっそ身を引いたほうがいいのではないかと思っています。 私から彼女に連絡をとってもいいでしょうか?、交際には発展できそうなのですが、好きになるにつれ、私は彼女の仕事に傷つき、そのことで暴言を吐き彼女を傷つける姿が浮かびます。 どうかご意見よろしくお願いします(;_;)

  • 彼の気持ち、私の気持ち

    私は24歳の主婦です。今、恋をしています。相手は20歳の独身男性です。 実は私は、主人に秘密で3ヶ月前から風俗で働いています。働いた理由は当時主人と不仲で、いつでも離婚出来るように自立するお金をすぐに貯めたかったからです。 彼は私の指名客で、2ヶ月前に知り合いました。 1度目に会った時は若い風俗慣れしていないお客さんとしか思って無かったのですが、1週間後にすぐ指名で彼は会いに来てくれて、他のお客さんとは違う純粋さや風俗嬢の私に対して普通の女の子のように扱ってくれる優しさにときめいてしまって、その日は2人とも風俗的な行為はせず、色々話をしました。たぶん同時に好きになっちゃったんだと思います。 それから彼とはメールのやりとりとお店で会うを1ヶ月位繰り返していました。4万円程かかる私の店に毎週のように来てくれているのでかなり無理していると思います。 つい最近はじめてお店の外で会いました。主人には派遣のパートをしている事になっているので、そこの友達と飲みに行くと言いました。 夕方から深夜まで2人一緒に居てとても幸せでした。その時結婚している事を打ち明けましたが彼は全て受け入れると言ってくれました。 来週2人で旅行に行きます。主人には遠方の友人の所へ行く事にしてあります。旅費も全て彼持ちです。私には1円も出させないと言ってくれています。20歳で何故こんなにお金があるのかはわかりませんが気持ちがとても嬉しいです。 主人がいる時は電話も出来ず辛いです。会いたいのに会えなくて辛いです。 主人(10歳年上です。)は私が働くようになってからとても優しくなりました。 主人は自分のおこづかい無しで私に色々と買ってくれたり、記念日には旅行やプレゼントをくれるし、私の1人になる時間もくれるし、家事や炊事も率先して、育児も主人がいる時は殆ど主人が見て居ます。 とてもとても優しく家族思いの人です。 でも男としてはあまりムードがなく、Hも月1位です。 昔は情熱的でまるで今の彼のように金銭的にも精神的にも尽くしてくれましたが、今は仕事と子育てで疲れているし、子供の将来も考えなきゃいけないから、夫婦2人だった時のように私の事だけを考えるわけにはいかない、と言います。 最近友人に今回の事を相談しましたが、今の彼は主人の代わりにはなれない、主人しかあたしを守れない、と言い切られました。 彼は私を本気で愛してくれていると思いますか? 私は彼を本気で愛していると思いますか? 教えて下さい。

  • 親の職業がパチンコ関係だと、金融関係への就職に不利?

    今年の秋から就職活動を始めようとしている甥のことで相談です。 私の義理の兄がパチンコの販社を経営しています。日ごろから交流があるわけではないので、詳しい仕事の内容についてはあまり知りません。 しかし、世間一般ではパチンコ業界は印象が良くないということは知っています。 甥が、銀行や信金などの金融会社への就職を希望しているのですが、先日銀行に勤めている先輩から、『親や親戚がパチンコ業界で働いていたり、鳶職だと金融機関への就職は厳しい』という情報を聞いてきたらしいのです。 その件で昨日甥から相談を受けたのですが、どうやらその先輩に以下のようなことを言われたらしく、その真偽を確かめたいとのことでした。 1、親や親戚がパチンコ業界、鳶職だと、採用してもらえない。 2、仮に採用されても圧力をかけて辞めさせられるか、一生出世できない。 3、親や親戚だけではなく、仮にパチンコ業界、鳶職の仕事をしている家と結婚したりする場合も反対される。そのような家系と結婚すると、退職を迫られる。 私の働いている職場では、このような差別(?)はないので、全く信じられません。私はデマだろうと思っているのですが、金融機関、特に銀行などはそういう『家柄』や、親の職業に非常にうるさく厳しい職場であるという噂を聞いたこともあるので、このようなことがありえないとは言い切れないと思っています。 甥にはそのようなことを気にせず、受けたい企業を受けさせてやりたいと考えているのですが、もし以上のことが事実だとしたら、他の進路も一緒に模索してやりたいと考えています。 私は金融業会で働いているわけでもなく、これらの真偽は全くわからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 2ちゃんねるについて

    つい先日、2ちゃんねるの暫定管理人に対する裁判があり、400万円の賠償金支払いの判決がでました。 それを踏まえて。 みなさまは2ちゃんねるについてどのような印象をお持ちなのでしょうか? 社会悪?悪書?言葉の暴力の渦?言いたい放題? 私の印象は 「くだらない情報の中に1割くらいは役に立つものがある」 というところでしょうか? できれば、どの程度2ちゃんねるを見た(読んだ)事が あるか、書き込んだことがあるか、などの情報も併せて 回答いただけると幸いです。 ちなみに私は、2ちゃんねるにはそれほど悪い印象はないです。 所詮インターネットの中での情報のやり取りですから 実行力などたかがしれてますし。 余計な情報を捨てて、得た情報の真偽を確認する手間さえ 惜しまなければ、結構有益な情報源足りえると考えています。

  • 本番なしの風俗で、処女を売る人は本当にいますか?

    今度、風俗で働くことになりました。 といっても、安直に、とか、強制されて…といったわけではないです。 人のためにお金を稼ぐわけでもありません。 あくまで自分のために、すすんでこの仕事を選びました。 なので、やめておけという意見はなしでお願いします。 そこで気になったのですが、私が選んだのは本番なしの店舗型ヘルスです。 いろいろ調べてみると、本当は皆本番をしている、本番なしじゃ稼げない…といった意見が多数ありました。 常連さんを作るために、「次来てくれたらいくらで処女あげる」といった売り込み方をしている方もいるようでした…。 お恥ずかしながら、私は処女なので、そういった点に不安を感じています。 稼げなくては元も子もないので。 やはり、若いだけで、本番が出来ない人は稼げませんか? もし本当にそうだというのなら、腹を括るつもりです。 レズビアンなので、処女は好きな人に…といった考えもないので……

  • 風俗嬢に騙された

    こんちには。 独身の男です 3ヶ月前くらいに風俗でしりあった女の子と メールのやりとりをするようになり 指名をしていましたが、個人であうようになりました。 手渡しで 最初は5まんくらいわたしていましたが、 月日がながれるたびに親に借金があるとか 子供が入院したとかで 会って渡した最高額は45まんです。 結婚についてわ、にごすかんじにされており、 四月から同性しようね、とかゆあれてました。 一回だけ振り込みで 20まんほど、振り込みました。 僕は彼女から返信がこないと 何通も電話 メールをしてしまい いやがられたのかな?っておもいました。 メールのやりとりには 貸す ぢゃなくて全て彼女からちょうだい?とゆあれて 僕も了解してしまいました。 肉体関係はありました。 本番要求もして、しぶしぶokもらいました。 いま、彼女との中がわるくて、 こうゆう場合 裁判で勝つことはできますか?

  • 気持ちのやり場がありません

     はじめまして。私は21歳の女子です。彼との付き合いについて少し最近悩んでいます。彼は27歳、社会人3年目です。もうすぐ3年の付き合いです。  彼は仕事が忙しいので朝早くから夜遅くまで働き、精神的には毎日が本番のような日々を過ごしています。なにせ余裕がありませんから電話はほぼかかってきませんし、かけても無愛想に出てきます、メールは返事が返ってこないことがほとんどです。  正直、私は構って欲しいですし、すぐイライラする彼に閉口します。でも、彼の現状はわかっていますので黙っていますし、長い目で見ています。ずっと遠距離ですし、私もヒマではないので時間の使い方には工夫をしているつもりです。  でも先日とあることで喧嘩をして、翌日彼から電話がありました。まるで何もなかったかのような調子に私は腹を立て、「私、怒ってるんだけど?」というと、「だから電話したってるやろ!」と言われました。そのまま聞いていると、私に連絡をすることは義務だらしきことを連発していました。かっとなっていて本心でないのは百も承知ですが、そんなことを聞かされてイラッと来ると同時にちょっと落ち込んでしまいます。  この思いはどうすればいいのでしょう?我慢しているとまでは言いませんが、見ないようにして流している自分があほらしくなりました。みなさんはこんなことありますでしょうか?  ダラダラとすみません。何かアドバイスお願いします。

  • 風俗勤めの妊娠

    どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 (詳しい事の詮索はなしでお願いします!) 本番ありの風俗で誤ってコンドームが破れてしまいました。 故意にではありません、あくまで誤ってです。 そして妊娠してしまいました。仕事以外での性行為は一切ないので この時としか考えられません。 そういった危険性がある事は承知の上での仕事でした。 こういった時は店にも言うべき事なのか、もちろん産むつもりはありません。 どういった風にすべきなのかご存知の方いましたら教えてください。 お願いします。

  • 客との関係。助けてください。

    私は以前本番なしの風俗で働いていました。そこである一人の客と出会いました。風俗を辞めて、私は支払いが出来なくなりその人にお金を借りました。少しずつ借りて全部で30万くらいです。最後に借りたのが去年の6月です。その時にその人が条件を出してきました。「本番をする」と。私はどうしてもお金が必要だったので、その行為をするのは嫌ですが了解して借りました。しかしその後私のまわりでイロイロあり私は誰とも連絡取らなくなりました。精神的にも少しおかしくなったので。そして私は母に頼みその人に連絡してもらいました。私のその時の事情を。そして半年がたち、1月に車に乗ろうとしたらその人が駐車場に来たんです。その時事情を話し、月々少ないけど5000円ずつ返すといいました。でも2月はいろいろあって返せなかったんです。 そして3月になり、振り込もうと思っていたら、彼に話すために家に行くと言い出したんです。 でも彼には知られたくないんで、月々5000円ずつ返していくという意志を伝えました。3月は振り込みました。 すると、約束を果たしてくださいと言ってきたので、その月々5000円のことかと思ったら、「本番をする」を言う約束のことだったんです。 それを守らないのなら、彼に言うと・・・・。 私が金融会社にお金を借りたり、両親、親戚にお金を借りられたら すぐにでも返したいのですが、それは無理でできないので 月々返していくと思ったんです。 半年間、連絡をしなかったとき、私はその人の番号を拒否して、アドレスもかえてました。 でもその人から電話がかかってくることはなかったんです。 拒否してても履歴には残るので・・・。 ずっと連絡しなかった私も悪いのですが、返す意志はあります。 でも本番をしろと言ってきます。 今はメールで連絡を取り合っているのですが、 「もうメールのやりとりも面倒なのでこれでおしまいです。 良い返事まってます。」と最後にメールが来ました。 分かりづらく読みにくく、長い文章ですみません。 どうしたらいいのか分かりません。 彼には知られたくないし、そういう行為はしたくないんです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 気持ちを伝えること、どう思いますか?

    私は福岡の20の大学生です。3ヶ月前にネットを介して友達になった人がいます。 その人も学生で24です。東北の人です。 私は2.3月は上京してアルバイトをしています。 なんと彼も同じ時期に上京してアルバイトを毎年しているそうでした! LINEでやり取りをしてたんですが、会えたらいいねって話もしていました。 そして初めて先週会ってお昼~夕方までいっしょにいました。 楽しかったし、かれも楽しんでくれていました。 4日後にまたお会いしました。夜のんで、うちに泊まりました。 私は風俗(デリアロマ)で働いているのでわりと男の人には慣れています。彼には言ってません。 生理中だったので、最悪断れると思っていました。 結局夜は抱きしめてもらって寝て 起きてからキスをたくさんしました。 2人で幸せだねって話していました。 福岡に帰るまで、また会える日はあると思います。 今すごく彼を好きだと言う気持ちがあるので それを伝えて良いものが悩んでいます。 •ネットで恋人は探していなくて暇つぶし(連絡取り始めた頃 •私みたいな人が彼女だったら最高だ(2月はじめ •もう少し近ければなぁ(2月始め 上は以前LINEで言ってた恋愛運に関する言葉です。 2回目会ってらから、ちゃん付けが呼び捨てに変わりました。 彼といて、私のことを人として好きでいてくれてるのは 分かります。久しぶりに自分から行為を抱きました。 遠距離だし、女の子から 好きって言われたら迷惑でしょうか。 このまま楽しく?仲良くお別れして福岡へ帰るべきでしょうか。 私的には彼が彼氏だったらなと思う。私は遠距離の経験あるけど 連絡が取れなくて辛い思いをしたことがあります。反面、会えた時の 嬉しさもわかります。彼はどう思っているか知りたい。大学卒業して 仕事で上京して近くにいれるようになったら付き合えたらな。 そう思います。