風俗を続ける女の子と交際。風俗の仕事への理解。

このQ&Aのポイント
  • 風俗で出会った女の子との交際に悩んでいます。彼女は風俗で働き続ける予定で、私はそのことを理解できるかどうか迷っています。
  • 彼女が風俗を続ける理由はお金がかかるためだと言っていますが、実は買い物依存症かもしれません。
  • 私は彼女のことが好きで、交際に発展したいのですが、彼女の仕事に傷つき暴言を吐くことが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗を続ける女の子との交際。風俗の仕事への理解。

大学生男です。 本番なし風俗店で、年下の大学生の嬢と出会い、連絡先を聞かれ、デートに誘われ、先日ランチをしてきました。 最初は「営業」目的かとも思いましたが、待ち合わせに現れた彼女は化粧ばっちりでお洒落してきて、ランチ中、「あなたのことが気になってます。私のどこがよかったの?」と照れ笑いでしながら聞かれました。 私は彼女のことを「気になってる」などと風俗でのプレイ中囁いたりしましたが、それは私の中ではそれは、その場の疑似恋愛を楽しむための文句のつもりでした。 ですが、彼女が私のことを気になってると言ってくれたことの嬉しさや、彼女の人柄に触れるにつれ、私は彼女を好きになっていました。 ランチ中は彼女の学校の友達や風俗店での友達の話、家族の話なんかをしてくれました。結構真剣なデートという感じです。 そして、軽くCDショップを散歩をして夕方にはバイバイしました。 彼女は「今度会うときはお勧めのCDもってくるね!」と言ってきました。 私は彼女のことが好きで、彼女もたぶん同じ気持ちです。ですが、 交際に発展したときに、彼女が風俗で働き続けることを理解できるほど私はお人好しじゃありません。 私が「たぶん他の男の客に嫉妬しちゃうと思う」ということを彼女に伝えると、「接客は感情が入ってないから嫉妬しないで大丈夫だよ。」と言われました。 彼女は学生のうちは風俗を続ける予定だと言います。辞める意思はないと思われます。 風俗で働いている理由は、サークル等でお金がかかるからだ、と言っていましたが、話を聞いているとどうやら彼女には買い物依存症の節がありそうです。 嫌悪ムードにはなりませんでしたが、お互いの風俗と恋愛の考えがすれ違う形でバイバイになってしまいました。 それから2日経ちますがお互い連絡はとっていません。以前からメールはあまりしてきませんでしたが。 本当なら好きなので連絡したいのですが(CDの件などを使って)、彼女が風俗を続けることに理解を示せないようなら中途半端なことはせず、いっそ身を引いたほうがいいのではないかと思っています。 私から彼女に連絡をとってもいいでしょうか?、交際には発展できそうなのですが、好きになるにつれ、私は彼女の仕事に傷つき、そのことで暴言を吐き彼女を傷つける姿が浮かびます。 どうかご意見よろしくお願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

若いんだから、ヤることだけヤッて、それで一応付き合ってはみたもののその辺で折り合いがつかなかったのですぐ別れちゃいました、っていうのも経験しておいていいんじゃないかとおじさんは思うよ。

その他の回答 (5)

• shiroya
回答No.6

とりあえず、遊ぶだけ遊んだら?

• heart15
回答No.5

やめといたほうがいいと思います。 貴方も風俗に遊びに行ったんだし、責める権利はないですよ。我慢できないなら最初からやめておきましょう。 文章を拝見したところ、風俗から抜け出せない典型の女性のようですし。

• oz2467550
回答No.3

確率論でイキますと4人中3人は風俗店で働いた経験やそれに近い行為でお金を稼いだ経験があるという確かなエビデンスがございます 個人的には風俗で働く女性が異質なものだとは感じませんし、交際相手の仕事でクチに出すのはおススメしません 爽やかな交際を続けて欲しいですね

回答No.2

もともと主さんとは感覚が違うのではないですか? 長い付き合いになれば余計に許せないこともでてくるのではないでしょうか。 しかも仕事ならばそこでいくら気に入ったからと営業抜きで親しくなるような中途半端さ。 というかお金がかかるから若い身でありながら安易に風俗に入る。 風俗へのハードルも低く悪びれている様子もない。 こういうことに無邪気なことほど厄介なことはないと思います。 気に入ったとはいえ、簡単に風俗に来る人のことを信じて外で会って自分のことを警戒心もなく話す。 大丈夫かな?とおもいませんか? 接客は感情が入っていないから大丈夫だよ、とは何がでしょう。 男性側がその気になれば悪い人ならどうでもできますよね。 もしかしてよっぽど彼女がうわ手でこうやって個人的に親しくなりお金を引き出していたらあっぱれですが。 あんなことやこんあことをお客さんとしている人に平静でいられますか? 学生のうちだけ働くそうですが、買いもの依存症ぎみなら就職しても結婚してもまたお金に困るようになると我慢できずにやりますよ。 精神力があればそもそもやらないで済むならはなからここにはいないのではないでしょうか。 住む世界や見ているもの感覚が違えばうまくなんていかないと思います。 一生背負っていく覚悟ならどうぞ。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

連絡をとりたければとればいいですが、風俗で働いている人は一生そこから抜け出せませんよ。 またお金がなくなれば、その仕事をしますし、普通の時給800円のアルバイトもできませんしね。 彼女が相手した客もどこかで見れば、風俗嬢だと言われますよ。 それも覚悟の上で、付き合えばいいと思います。