heart15のプロフィール

@heart15 heart15
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2015/01/07
  • 風俗を続ける女の子との交際。風俗の仕事への理解。

    大学生男です。 本番なし風俗店で、年下の大学生の嬢と出会い、連絡先を聞かれ、デートに誘われ、先日ランチをしてきました。 最初は「営業」目的かとも思いましたが、待ち合わせに現れた彼女は化粧ばっちりでお洒落してきて、ランチ中、「あなたのことが気になってます。私のどこがよかったの?」と照れ笑いでしながら聞かれました。 私は彼女のことを「気になってる」などと風俗でのプレイ中囁いたりしましたが、それは私の中ではそれは、その場の疑似恋愛を楽しむための文句のつもりでした。 ですが、彼女が私のことを気になってると言ってくれたことの嬉しさや、彼女の人柄に触れるにつれ、私は彼女を好きになっていました。 ランチ中は彼女の学校の友達や風俗店での友達の話、家族の話なんかをしてくれました。結構真剣なデートという感じです。 そして、軽くCDショップを散歩をして夕方にはバイバイしました。 彼女は「今度会うときはお勧めのCDもってくるね!」と言ってきました。 私は彼女のことが好きで、彼女もたぶん同じ気持ちです。ですが、 交際に発展したときに、彼女が風俗で働き続けることを理解できるほど私はお人好しじゃありません。 私が「たぶん他の男の客に嫉妬しちゃうと思う」ということを彼女に伝えると、「接客は感情が入ってないから嫉妬しないで大丈夫だよ。」と言われました。 彼女は学生のうちは風俗を続ける予定だと言います。辞める意思はないと思われます。 風俗で働いている理由は、サークル等でお金がかかるからだ、と言っていましたが、話を聞いているとどうやら彼女には買い物依存症の節がありそうです。 嫌悪ムードにはなりませんでしたが、お互いの風俗と恋愛の考えがすれ違う形でバイバイになってしまいました。 それから2日経ちますがお互い連絡はとっていません。以前からメールはあまりしてきませんでしたが。 本当なら好きなので連絡したいのですが(CDの件などを使って)、彼女が風俗を続けることに理解を示せないようなら中途半端なことはせず、いっそ身を引いたほうがいいのではないかと思っています。 私から彼女に連絡をとってもいいでしょうか?、交際には発展できそうなのですが、好きになるにつれ、私は彼女の仕事に傷つき、そのことで暴言を吐き彼女を傷つける姿が浮かびます。 どうかご意見よろしくお願いします(;_;)