後悔しています!3年前の出来事から再び心揺れる想いに

このQ&Aのポイント
  • 3年前、大学生だった私は同じ大学のAと出会い、恋に落ちました。しかし、彼女が妊娠したかもしれないという連絡を受け、関係を絶つことになりました。最近、再びAのことを思い出して後悔しています。彼女とデートを重ね、再び付き合いたいと思っていますが、Aは今どうなっているのか分かりません。どう聞けばいいのでしょうか?
  • 3年前、大学生だった私はAという女の子と出会い、恋に落ちました。しかし、彼女が妊娠したかもしれないという連絡を受け、関係を絶つことになりました。最近、過去のことを思い出して後悔しています。Aのことをもう一度好きになり、デートを重ねたいと思っています。しかし、Aの現在の状況がわかりません。どう聞けばいいでしょうか?
  • 3年前、大学生だった私はAという女の子と出会い、恋に落ちました。しかし、彼女が妊娠したかもしれないという連絡を受け、関係を絶つことになりました。最近、過去のことを思い出して後悔しています。Aのことがいまだに好きで、もう一度付き合いたいと思っています。しかし、Aの現在の状況がわからず、どう聞けばいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更ですが後悔しています。

今更ですが後悔しています。 3年前の当時、私は大学生でした。同じ大学の女の子Aから私の友達を通して、紹介して欲しいとのことで知り合いました。その時は、Aは私に好きだったらしく、自分自身も何回かデートする内に、一緒にいて楽しいし、Aのことが好きになっちゃったんです。 そろそろ告白しようと思ったんですけど、Aが突然妊娠したかも(元カレの)って連絡してきて相談してあげてたんですけど、その一ヶ月くらいに前々からAの取り巻く長い付き合いの友達Bと付き合いことになったって連絡きて、まぁその関連の相談にのってたみたいで。しかも、妊娠はしていなかったです。 それは納得したんですけど、私に妊娠してなかったと言わなかったので、心配してたのにこれはないなと思い、キレちゃいまして一方的に縁を切りました。 今思うと自分自身子供だったなぁーって・・・・ そして、去年の11月頃、mixiでたまたまAを見つけて、謝罪のメッセージ送って相手も謝ってマイミクまではしました(メアド交換してません) 最近になって過去のこと後悔してるし、やっぱりAのこと好きなんだなって気持ちばかりなんです。また、デートを重ねて今度こそ告白して付き合いたいです。 現在、A(社会人)はBとは別れmixiで知り合ったころは別のCと付き合ってました。でも、なんか1月ころまでは彼氏ネタの日記とかつぶやきとか書いてたんですけど、ここ2ヶ月くらいそういうのまったく書いてなくてしかも一部の日記とか削除してるし、○○○いきたいなぁーとかばかりなんですけど、これって別れたのかなぁーってどうなんですかね? 本人に直接彼氏いるか聞きたいんですけど、どう聞けばいいでしょうか? いまさらなんで余計に唐突に聞けなくて・・・ ちなみに、自分の友達でAの知っているやつがいないので、友達経由で聞くのは厳しいです。 長々となりましたが、みなさんのご教授お願いします。

• KMRii
  • お礼率14% (6/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

あなた発達障害か何かなのかな。 質問文の助詞その他が目茶苦茶で、日本語になってないよ。だから質問の趣旨も今一つわからない。 結局最後の一節が論旨なのかな。 そうであるとすれば他に手立てがあるわけでもなし、自分で直球勝負をするしかないでしょう。欲しいものは自分で手を伸ばさないと手に入らない。 ただ告白をするにしろ、その言葉の問題はどうにかした方がいいよ。