• 締切済み

親族のみ結婚披露パーティの服装について

親族のみ結婚披露パーティの服装について お金が無いため正式の結婚式と披露宴は、行わず披露バーティのみ行う形です。 昼のランチパーティで軽い紹介みたいな感じです。 披露バーティは、小さいレストランを貸切で行い会費等もありません。 出席者は、こちら側は、両親と私のみの3人。相手側の親族が5人。 礼服でなくてもいいという事は、聞いています。 さすがにジーパンという訳にもいかずどのような格好がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#143550
noname#143550
回答No.2

小さなレストランでランチパーティ。良いですねえ。シャレてますねえ! こういう時こそ、皆さん、うんと明るいお洒落をなさるのが良いのではありませんか(礼服はおかしいですが)。パーティがお洒落なるかどうかは男性の服装で決まるので、例えば男性軍は柄物の蝶ネクタイをするとか・・・。

• draft4
回答No.1

あなたは誰?新郎新婦?その他の人?性別は?年齢は? 学生だったら制服、これ基本です