• 締切済み

こんにちは!

こんにちは! 高校1年生の女子です えっと、私は1ヶ月ほど前に彼氏(高校3年生)が出来たのですが、その彼氏が明日(7月26日)私の家に遊びに来たい!というそうなんです まぁ私の誕生日だから、というのもあるのでしょうが… ここでちょっと疑問なんですが、基本的に彼氏とは家で何をしたらよいのでしょうか? 彼氏は『キスしたいなぁー』的なことを言っていましたが、私は彼氏と2人になるとろくに目を合わせることも出来ないですし、会話すら上手く出来ません。普段元気なキャラなのにこういう時だけ恥ずかしくなってしまいます(笑) あと、格好はどうするべきでしょうか? 私は普段学校から帰ると、制服とシャツ(下着)を脱いでパジャマで過ごします パジャマと言ってもTシャツにゆったりしたスウェットのような素材の短パン(分かりづらいですね…すいません)です 彼氏がこの格好でいいと言うならやっぱりその方が動きやすいですし、何しろ今の時期暑いので涼しい格好でありたいです(笑) でも、何となく失礼かな?という気もします… ここはオシャレな格好でいるべきでしょうか?制服のまま、というのは嫌なのですが… ちなみに、その日は私も彼氏も学校の講習があって、彼氏の講習の方が長いので、そっちが終わり次第家に案内する…という流れの予定です 長くなってしまってすいません。もし時間があるという方は回答お願いします♪

みんなの回答

回答No.2

私もDVDを見るのがいいと思います。あとは雰囲気で何とかなるものです(`・ω・)b >>普段元気なキャラなのにこういう時だけ恥ずかしくなってしまいます(笑) 彼氏はあなたのそうゆう所も好きなんじゃないでしょうか(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>何をしたらよいのでしょうか? ・DVDをみるのがオススメです。 映画でもいいし、ミュージックビデオなんかでもいいと思いますよ。 お互いの趣味もわかるし、雰囲気はよくなるし。 ・自分の話をするのもありですね。 付き合いたてでお互いのことをよく知らないと思うので。 家族のこととかしゃべったらいいんじゃないですか。 彼氏さんの話も聴けると思うし、緊張もほぐれるとおもいますよ。 >>格好はどうするべきでしょうか? 普段どうりでいいと思います。 これは個人的な意見なんすけど、女性の寝間着姿って好きです(変な意味じゃないっすよ)。 彼氏さんにとっては新鮮でいいんじゃないですか。 最初のうちは少し頑張って無理をしないといけないかもしれませんが、 慣れたらマジで幸せに感じるともおもいます。 緊張するとは思いますけど、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 【男性の方へ】女性のパジャマは・・

    こんにちは。 男性の方へ質問です。 彼女や奥さんには、パジャマもなるべく可愛いものを着て欲しいですか? ネグリジェや、前開きのブラウスタイプのパジャマ、夏ならベビードールやスリップ・・・ もしくは、パジャマなのでスウェットとか短パンとか、ちょっとヨレヨレ気味でも何でも構いませんか? 具体的に、「こんなのがいい!」というのがあれば、そちらも併せて回答お願いします^^

  • 寝る時の服装(大学生)

    こんにちは。男子大学生です。 同じ男子大学生に質問です。寝る時どんな服装で寝ますか? 僕は小学校以来、パジャマというのをほとんど着たことがないです。 小学校の時は体操服、体操ズボンで寝てて中学でサッカーやり始めてからはずっと以下のスタイル↓ 春 長袖のシャツにサッカーの短パン 夏 Tシャツにサッカーの短パン 秋 春とほぼ同じ 冬 上はジャージ 下はサッカーの短パン みなさんは現在どんな格好で寝てますか? あと、僕は上が長袖、下が短パンってスタイルが好きなので冬でも短パンで寝るんですけど変に思いますか?

  • 男性はどんなパジャマが好きですか??

    はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

  • 大学の体育での服装について

    お金もジャージもないので適当に家にあるのを使おうと思うんですが、 高校のときの体育着(これぞ緑色って感じの色)か 裾がしぼられていないスウェット(パジャマみたいな) どっちの方がいいと思いますか?どっちも下のみです。 また、上は黒の普段着てるパーカーで大丈夫ですかね?

  • 中学生です

    中学3年の男子です。 最近かっこいい洋服が欲しいと思います。 学校は制服なので普段はパジャマのようなものなのであまりきちんとした洋服はありません。 でも普通に買ってくると何か家族に言われそうで恥ずかしいです。(あまりそういうのに慣れていません) なので一時的でいいので洋服を安くかくしておけるような場所はないでしょうか。

  • ママの部屋着

    現在2ヶ月の子供がいますが、今までの習慣で家に居る時はずっと上下スエットを着ています(超ダラけてます)。 でも、子供にパジャマを着せるようになると自分もそうしないわけにはいかないだろうし、子供が外に出たがってもスエットだとすぐにでてあげられないなと思って、きちんと寝るときと日中の格好を区別しようと思いました。 そこで質問なのですが、小さなお子さんのいるママさんは家の中でどのような格好で過ごされていますか? その格好で外にも出ていますか? 教えてください。

  • ブスがアディダスのトラックパンツ

    18歳の女です。通信制高校に通っています。 ドブスです。精神疾患持ちです。 1、こんな格好で学校にくるブス女をどう思いますか? 2、ネットに「ブス女はアディダス着るな」みたいなこと書いてあったんですけど、私はアディダスのトラックパンツはかないほうがいいでしょうか? 学校にはジャージやスウェットできてる人もいれば、サッカーする格好で来てる人、奇抜な格好の人、なんちゃって制服、めっちゃオシャレしてる人がいます。

  • 職場見学

    高校3年女子です。 今度就職したいと思っている大阪の美容院に職場見学に行くんですけど、服装はどんな格好がいいですか? 普段通りの格好と学校の制服どちらがいいですか? 夏休みなので制服はおかしいかなと思ったんですけど、普段通りの格好でも大丈夫なのか教えてもらいたいです。 あと、化粧はしない方がいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • ナロータイ?普通のネクタイ?

    学校で着るようなシャツ(ワイシャツ?)に合うネクタイについて質問させてください。 私は今年の夏(学校は九月から)にアメリカへ留学する高校二年です。 ですが学校には制服がなく、なんでも好きな格好でいいよ~という環境みたいなんです(汗 小学校から制服の私は当然学校に私服で登校した事など一度も無く、嬉しい反面毎日どうしようか迷っています(^^汗 私は普段、ブリティッシュアメリカン系統の服(基本はラルフローレン)を着ています。 なので毎日の登校はそれっぽくシャツにネクタイ、上にベストを着ようかと思います。 そこでいくつか質問があるんですが… (1)そのときのネクタイは私服でも使えるナロータイでもいいでしょうか?それとも、普通のネクタイがいいでしょうか? (2)寒かったときはベストの上にカーディガンを着てもおかしくないですか? またこれは学校に関係なく、留学団体のきちんとした例会などでブレザーを着用するんですが、ブレザーの下のシャツにつけるネクタイも、どちらがベストか教えてください。 あと、これは両方に言えることですが、シャツにネクタイをするとき、シャツのボタンは全部閉めた方がいいですか?それとも、普段は一つや二つ開けていても、例会などしかるべきときにはきちんと閉めておけばいいんでしょうか? 沢山の質問ですが、どうか回答お願いします(><)