• ベストアンサー

男性はどんなパジャマが好きですか??

はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 女性って大変ですね。 パジャマとか勝負パンツとか・・・(笑) 私なら、オーソドックスなシャツタイプが一番安心するかな。 でも私はちょっと歳いってるので、若い人の意見も聞いてくださいね。

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 やはりオーソドックスなのが一番いいのですね!! なんか付き合い始めは色々彼の好みもわからず考えることが多くて。。 考えすぎですかね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.3

寝床に入るだけなら、ベーシックなやつ。色はシルクっぽい光沢のある淡いピンク。 寝る前にお楽しみがあるのなら、キャミっぽい感じのやつ。色はやっぱり淡いピンク。 パジャマにこだわらないなら、Tシャツに短パン(ランニング系)か長めのTシャツのみってな感じが好きです。(「脚ふぇち」なのです。) あ、妄想が・・・。 おまけ。 寒い時期なら、スウェットの上下・・・あ、ジャージと大差ないかも。

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 なるほど、寝る前の状況によりけりなんですね(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

う~ん、面倒くさがってジャージとかトレーナーで休む女性よりも、寝る時にはきちんとパジャマを着て寝る姿が可愛いんであってね。 あくまで貴方の雰囲気とか彼が貴方をどう捉えてるのかにも拠るからさ。 ただ、いきなり想像を超えた姿で来られてもね・・・ 貴方が好きな色、もしくは彼が好きそうな色のシンプルなパジャマで 良いと思うけどな☆

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 自分のキャラにあったもの・・・うーん彼が私をどう捉えてるのかわかりませんが、想像して自分にあったものを選んでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 可愛いパジャマって?

    皆さんは寝る時どんな格好をしてますか? どんな格好が可愛いと思いますか? 男性から見て可愛い格好ってどんなでしょう? どこで購入しますか? 部屋着って、あまりお金もかけたくないし、どこで買ったらいいかも分らないので、昔のジャージとか・・絶対人に見られたくないような格好なんです・・・ ぜひ、可愛いパジャマについて、教えてください。

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • どういうパジャマが好きですか?(女性・男性)

    20代女性です。 最近、自分のパジャマ姿がダサいなーと思ってます。えり(シャツタイプ?)がどうもそう見せてるような気がします。お店を少し見てまわったんですけど、いまいちピンと来るものがありませんでした。 みなさんが自分で着ていて、もしくは彼女が着ていてこれはいいというものを教えてください。ブランド名でもいいですし、形、色、などなんでもいいので教えてください。 かわいい系・セクシー系・カジュアル系などなんでもかまいません。 また、逆にこういうのはちょっと嫌だなというのも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ネグリジェではなくて、ロングパジャマ

    よくあるシャツタイプの前開きのパジャマの、丈の長いロングパジャマが欲しいのですが、 マタニティものが多く、中々気に入ったものが見つからず、自分で作れないかと思い立ちました。 手芸カテで良いのか分かりませんが、パジャマを作るのは初心者でも割りと簡単にできますか? 実は中学の時、パジャマを作らなくてはいけなかったのですが、お裁縫の嫌いな私は、 得意な友だちに数学や英語をマンツーマンで教える代わりに、彼女に作ってもらいました。 高校の時は、浴衣を作らなくてはいけなかったのですが、日舞のお師匠をしている叔母に作ってもらったものを、 自分が作ったように見せかけて提出しました。 クッションとか巾着くらいで、まともなものが作れないのですが、こんな私が 型紙から起してロングパジャマを作れるものでしょうか? ※膝丈か、もっと丈の長いもので、ネグリジェのように着ることができるものが欲しいと思っています。

  • 30歳台のTシャツ

    私は30歳のパート主婦です。 普段キャミソールとカーディガンとかシャツという格好が多いのですが、夏場ということでTシャツを着てみたいなと思っています。 家ではパジャマ代わりにTシャツを着ていますが、外に来て行けるようなものではありません。 Tシャツでどのようなものが流行っているのかも分からず困っています。 できればネットで購入したいのですが、どのようなものが30歳の私にでもお洒落なのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 市の体育館で弓道をする時の服装?

    一度弓道をしてみたいと思い、探してみたところ近所にある市の総合体育館で弓道を指導してもらえるのですが、持ち物にゆったりしていない服装とありました・・。どういう格好を思えばいいのでしょうか? ジャージ?と思ったのですが弓道する時にジャージ?という気もするし、じゃあジーパンにT-シャツ?という気もして・・ どういう格好を思えばいいのでしょうか?

  • バイクに詳しい方教えてください!

    ホンダのVT400Sに形が似ているバイクを250~400CCの中で教えてください@@ メーカーはどこでもかまわないです! 初めてのバイク選びでとても苦戦しています@@ 理想はアメリカンみたいにカッコよく、ネイキッドみたいに走りやすく速いバイクです! すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 「シャツ」って何ですか?

    目の前で小さな子が着替えています 肌着の上に幼稚園の制服であるワイシャツを羽織りました ここで母親が一言 「シャツの裾はズボンの中に入れなさいよ」 さて、この「シャツ」とは「下着」「ワイシャツ」どちらですか? 或いは、「シャツって言ったら肌着でもワイシャツでもなくて○○でしょ」というものがありますか? …というのも、私は保育園で働いているのですが、 季節柄なのか服一枚で登園してくる子が何人かいるんですね その話を別の保育者に言うとき、 「この子シャツ着てないんですけど、~…」 と「シャツ→肌着・下着」というニュアンスで話したら通じなかったんです、、、 その保育者は広島出身です ちなみに私はただ「シャツ」と言ったら下着で、 場面的にワイシャツなどの話をしている場合のみワイシャツやブラウス類を意味します 但し、女物の下着になると、「シャツ」が綿の白無地タンクトップを指し、 それ以外は「タンクトップ(おこちゃま用と区別して)」、 「下着のキャミソール(服として着るものはただ「キャミソール」)」、 「ババシャツ」など呼びます シャツって何~? 皆さんは何て呼んでますか~??

  • 好きな男性にかっこいいね と言ったら

    好きな男性にかっこいいね と言ったらそれきり目を合わせてくれなくなりました。 私なんかにそんな事言われてイヤだったんだろうなと思ったのですが、 メールはいつも通りくれます。気遣ってくれてホッとする一言のメールをくれたり。 でも顔を合わせる時はそっぽを向いています。 照れるタイプの人ではないと思うので、 その人が何を思っているのか全分かりません。 いつも通りの接し方でよいのでしょうか?