• ベストアンサー

男性はどんなパジャマが好きですか??

はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 女性って大変ですね。 パジャマとか勝負パンツとか・・・(笑) 私なら、オーソドックスなシャツタイプが一番安心するかな。 でも私はちょっと歳いってるので、若い人の意見も聞いてくださいね。

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 やはりオーソドックスなのが一番いいのですね!! なんか付き合い始めは色々彼の好みもわからず考えることが多くて。。 考えすぎですかね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.3

寝床に入るだけなら、ベーシックなやつ。色はシルクっぽい光沢のある淡いピンク。 寝る前にお楽しみがあるのなら、キャミっぽい感じのやつ。色はやっぱり淡いピンク。 パジャマにこだわらないなら、Tシャツに短パン(ランニング系)か長めのTシャツのみってな感じが好きです。(「脚ふぇち」なのです。) あ、妄想が・・・。 おまけ。 寒い時期なら、スウェットの上下・・・あ、ジャージと大差ないかも。

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 なるほど、寝る前の状況によりけりなんですね(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.2

う~ん、面倒くさがってジャージとかトレーナーで休む女性よりも、寝る時にはきちんとパジャマを着て寝る姿が可愛いんであってね。 あくまで貴方の雰囲気とか彼が貴方をどう捉えてるのかにも拠るからさ。 ただ、いきなり想像を超えた姿で来られてもね・・・ 貴方が好きな色、もしくは彼が好きそうな色のシンプルなパジャマで 良いと思うけどな☆

th030428
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 自分のキャラにあったもの・・・うーん彼が私をどう捉えてるのかわかりませんが、想像して自分にあったものを選んでみます。 ありがとうございました。