• 締切済み

30歳台のTシャツ

私は30歳のパート主婦です。 普段キャミソールとカーディガンとかシャツという格好が多いのですが、夏場ということでTシャツを着てみたいなと思っています。 家ではパジャマ代わりにTシャツを着ていますが、外に来て行けるようなものではありません。 Tシャツでどのようなものが流行っているのかも分からず困っています。 できればネットで購入したいのですが、どのようなものが30歳の私にでもお洒落なのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#133565
noname#133565

みんなの回答

• ciao0101
回答No.1

30代です。 「アバクロ」はイイと思います。 私個人的には、首周りが少し大きく開いているものや、Vネックを選んだりします。 着やすいからといって、中途半端に大きめだとダサいと思うので、 ほどよく体にフィットする感じがいいと思います。 PUMAやNIKEもカワイイのがありますね。 あと、お店だと入りずらくてもネットなら買いやすいので、 若い子系のブランドを通販で買っちゃいます。