• ベストアンサー

透けない白シャツ

Tシャツや長袖のシャツで透けない白シャツを探しています。 夏場男性で特別厚い生地でもないのに透けないTシャツ着てる人いますよね? ああいうシャツはどこで売っているんでしょうか? 近所のお店を何軒か見てみましたがありませんでした。 最近見たのは女性でTシャツっぽい白いシャツにカーディガンでしたが 全く透けていませんでした。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

女性の場合はベージュの肌着だからではないのでしょうか。 ヒートテックみたいな素材ですかねぇ。 お役に立てずすみませんです。

98ps_yamaha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

その人は、肌の色が薄いんですよ^^ 肌色のシャツだと透けないよ