• ベストアンサー

スタートレックの制服Tシャツ

写真は、スタートレックの隊員が来ていて制服のTシャツですけども、皆さんが私にこのTシャツをプレゼントされたら家ではなくて外でも夏とかに着たいとおもいますか? ================================ 1、かっこいいし着てみたい。 2、デザインがダサダサなので着たくない。 3、家の中のみなら着たい。 4、パジャマ替わりにする。 5、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

5.このマークは宇宙大作戦当時のデザインでしょうか。   長袖のTシャツが欲しいです。スポックのブルーも良いな。

samusamu2
質問者

お礼

santana-3さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>5.このマークは宇宙大作戦当時のデザインでしょうか。  >> 長袖のTシャツが欲しいです。スポックのブルーも良いな。 そうです。まさに宇宙大作戦のときのデザインです。 スポックのブルーもたしかにかっこいいですよねえ。 さんたなさんならどっちも似合いそうですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

3.家の中なら着てもよい プレゼントされたら です。 自分では買わないと思う ダサいとは思いませんが 色が好みではない この色は私には似合わないと思う でもよく見るとまぁまぁです。 たまには良いかな。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>3.家の中なら着てもよい >>プレゼントされたら です。 家の中でならOKなのですね。 宅配便の方との対応でもじゃあ大丈夫ってことなんですね。 案外、合唱サークルの時に着ていってもイケるかもしれませんよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 もっとダサいのを想像していました これなら黒のジーンズに合わせて着られそうです(^^)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 かっこいいと感じますかあ^^ >>もっとダサいのを想像していました >>これなら黒のジーンズに合わせて着られそうです(^^) 女性が着たらダサくみえないかもしれませんね。 このデザインでワンピースタイプのもたしかあったような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.2

samusamuさんお晩でございます 3と4ですね。 裾が長いところが寝る際には捲れ上がらないのでいいかな。 隊長のヘアスタイル。よかったですね、宇宙的で。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 3と4ですかあ。 sqさんはイメージとしては特に似合いそうですよね。 外に着ていっても全く違和感を感じなくてなじみそうですし^^ >>隊長のヘアスタイル。よかったですね、宇宙的で。 そんな変わったヘアスタイルでしたっけ?最初のカーク船長しか知りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

地味な色しか着ないのでタンスの肥やしになるでしょう

samusamu2
質問者

お礼

no_accountさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>地味な色しか着ないのでタンスの肥やしになるでしょう 意外とno_accountさんに似合うかもしれませんね。友人さんと会うときに着ていったら友人さんじは「なにこのTしゃつ(爆笑)」って笑われそうですよねえ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真のTシャツほしいですか?

    写真のスタートレックのTシャツなんですがカッコイイなあっておもったし私はほしいと思いましたが、皆さんもほしいですか? イケてるTシャツだとおもいますか? 欲しい場合は夏場に外で普通に見せびらかして着れますでしょうか? 1、欲しいけども外では着たくない。 2、カッコイイので外でも着れる。 3、デザインがはっきり言ってダサいのでいらない。 4、その他。

  • 30歳台のTシャツ

    私は30歳のパート主婦です。 普段キャミソールとカーディガンとかシャツという格好が多いのですが、夏場ということでTシャツを着てみたいなと思っています。 家ではパジャマ代わりにTシャツを着ていますが、外に来て行けるようなものではありません。 Tシャツでどのようなものが流行っているのかも分からず困っています。 できればネットで購入したいのですが、どのようなものが30歳の私にでもお洒落なのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • これは着れそう?

    写真のスタートレックのコスチューム制服ですけども誰かにプレゼントされたらプライベートの外出時とかに着ていきたいですか? それとも、みすぼらしくてダサいのでせいぜい部屋着止まりになりそうでしょうか? ========================= 1、プライベートの色んなシーンで着たい。 2、外で着るにはダサいし恥ずかしいので部屋着だけで使用したい。 3、その他。

  • 顔プリントTシャツほしいですか?

    デジカメとかで撮った自分の顔写真を加工してTシャツにプリントできるショップがありますけど 自分の顔がデカデカとプリントされてるTシャツとか外で着て夏とか歩けますか? または人から自分の顔がプリントされたTシャツをプレゼントされたらうれしいですか?

  • こういうTシャツは着てみたいですか?

    理想のナウイTシャツをデザインしてみたんですけど白地に写真のような文字を入れたんですけど、このような文字が入ってるTシャツでも外で着れそうですか? 例えば気になる異性との初デート(まだ付き合っていない)でも着ていけそうですか? 偏見を無くす意味でもこういう文字が入ったTシャツって世の中に必要だとおもったんですよね 。本人である私ですがデザインしたけど着たくはないですけどね。

  • 穴が開いてTシャツの今後

    写真のようにかなり穴が開いてしまって日に日に広がってきてます。前は外いくときも着てたんですけど今はパジャマ代わりに着てるんです。もう1枚レッドのロングTをもってるんですけどそれもほぼ同じ箇所に穴が開いてます。それはまだ穴が小さいですけどね。 今後どうしたらいいでしょうか? 捨てたほうがいいでしょうか? オシャレな「継ぎはぎ」を数枚縫って「ナウイ」ロングTシャツにすることも可能性でしょうか? もし継ぎはぎする場合でも私は裁縫できないので誰かに頼むことになりそうですが。

  • カッコいい龍馬Tシャツを探してます。

    カッコいい龍馬Tシャツを探してます。 友人(男性)が龍馬ファンなのでプレゼントしたいのですが、 すでに持っているらしく、変わった感じのデザインを探してます。 通販で買える何かいい龍馬Tシャツがありましたら教えてください。

  • 30歳の記念Tシャツ…もしくは?

    私は今年、30歳の誕生日を迎えます。 記念に私から家族にオリジナルTシャツをプレゼントしようと思います。 変な家族ですが、これまでに姉から、父の退職記念にオリジナルTシャツを姉からもらったことがあります。 全員お揃いのTシャツです。白地に父や母の若い時から私たちが生まれ家族が増える様子、そしてつい最近までの写真がいろいろな箇所に印刷されたものです。 もちろん外には着ていけませんが、パジャマ変わりや盆暮れ正月等にみんなで着たりします。 今回、印刷部はフロント(全面A3サイズ)を予定しております。 今のところ、【30】という数字をデカデカとど真ん中にと考えています。あと日付は必ず入れたいのですが、その他に…ピンとくるような良いアイデア、デザインがうかばず困ってます。 あげる側なのに【I ❤ (私の名前)】とか【HAPPY BIRTHDAY】とか自らデザインするのはおかしいですよね? みな独立しそれぞれの家族と離れて暮らしているので、私の誕生日に自宅へ送ろうと思っています。 箱を開けて、Tシャツを見た時に、「あの子は30にもなって、こんなもん作って暇なのか?w」とちょっと笑ってもらえれば本望。と言う事で、何か良いアイデアはないでしょうか?? また、Tシャツはおいといて、30歳の記念に何か買ったよ、何かしたよという、実体験も参考までに教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 部屋でパジャマの替りに着られるTシャツ。

    彼女(本当は彼女になってもらいたくて言い寄っている26歳の女性)に誕生日の贈り物の希望を聴いたら、「部屋でパジャマの替りに着られるTシャツが2~3枚ほしい」と言われました。私は、家ではパジャマしか着ないので、どのようなTシャツを買ったら良いのかよく分かりません。どのような点に気を付けて探したらよいのか教えて下さい。また具体的に推薦できるブランドがありましたら、合わせて教えて下さい。家では、ジャージの下かショート・パンツをはいていることが多いそうです。去年は、誕生日の贈り物を受け取ってくれなかったので、今年は何とか良い印象を彼女に残したいと思っています。よろしくお願いします。

  • ズボンのすそ上げとTシャツの袖上げについて

    現在1歳2ヶ月の子供がおります。 暖かくなってきたので、春~夏に着る長袖Tシャツや薄手の長袖パジャマを何枚か購入しました。 現在80cmがぴったりなので、90cmを購入しましたが、Tシャツは袖が、パジャマは袖もズボンも全て裾が長いのです。 今まで、トレーナーが多く、袖が絞っている形が多かったのでサイズが合うまで縫わずに折り上げていましたが、Tシャツは縫わずに折り上げるとすぐ伸びてしまうし、格好も悪い気がします。ズボンは縫って折り上げていたものもあるし、縫わずに折っていたものもあります。 本来裁縫が得意で無いので、全部縫い上げるのかと思うとぞっとしているところです。 針と糸を使わずにサイズ調整する良い方法や工夫などありましたら教えて頂きたいなと思います。