30歳の記念Tシャツ…もしくは?

このQ&Aのポイント
  • 30歳の記念Tシャツのデザインアイデアを探しています。フロントには【30】という数字を入れる予定ですが、他に何か良いアイデアはありませんか?また、30歳の記念に何か買ったりした経験も教えてほしいです。
  • 私は30歳の誕生日を迎えることになり、記念に家族にプレゼントするオリジナルTシャツを考えています。白地に父や母の若い時から私たちの成長の様子が印刷されたTシャツで、パジャマやイベント時に着ています。今回のデザインには【30】という数字を入れる予定ですが、他に何かいいアイデアはないでしょうか?また、30歳の記念に何か特別なことをされた経験があれば教えてください。
  • 私は30歳の誕生日を迎えることになり、家族にプレゼントするオリジナルTシャツのデザインアイデアを探しています。父の退職記念に姉からもらったオリジナルTシャツは、全員お揃いで白地に家族の写真がプリントされています。今回のデザインには【30】という数字を入れる予定ですが、他に明るく楽しいデザインアイデアはありませんか?また、30歳の記念に何か特別なことをした経験があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

30歳の記念Tシャツ…もしくは?

私は今年、30歳の誕生日を迎えます。 記念に私から家族にオリジナルTシャツをプレゼントしようと思います。 変な家族ですが、これまでに姉から、父の退職記念にオリジナルTシャツを姉からもらったことがあります。 全員お揃いのTシャツです。白地に父や母の若い時から私たちが生まれ家族が増える様子、そしてつい最近までの写真がいろいろな箇所に印刷されたものです。 もちろん外には着ていけませんが、パジャマ変わりや盆暮れ正月等にみんなで着たりします。 今回、印刷部はフロント(全面A3サイズ)を予定しております。 今のところ、【30】という数字をデカデカとど真ん中にと考えています。あと日付は必ず入れたいのですが、その他に…ピンとくるような良いアイデア、デザインがうかばず困ってます。 あげる側なのに【I ❤ (私の名前)】とか【HAPPY BIRTHDAY】とか自らデザインするのはおかしいですよね? みな独立しそれぞれの家族と離れて暮らしているので、私の誕生日に自宅へ送ろうと思っています。 箱を開けて、Tシャツを見た時に、「あの子は30にもなって、こんなもん作って暇なのか?w」とちょっと笑ってもらえれば本望。と言う事で、何か良いアイデアはないでしょうか?? また、Tシャツはおいといて、30歳の記念に何か買ったよ、何かしたよという、実体験も参考までに教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もそういうの大好きです たしかに、自分で自分に対するメッセージをいれるのはすこしおかしいかんじがしますね。 なんとなく考えてみたんですが、もし絵が得意だったら、 小さめに私の自画像(似顔絵?)をかわいめに描いていれてみたらどーかなーなんて考えました。 低脳な僕のアイデアですが少しでも参考にしてくれたらうれしいですー。がんばってくださいw

LECCA26
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 絵、得意です!考えてみようと思います♪