• ベストアンサー

大学の体育での服装について

お金もジャージもないので適当に家にあるのを使おうと思うんですが、 高校のときの体育着(これぞ緑色って感じの色)か 裾がしぼられていないスウェット(パジャマみたいな) どっちの方がいいと思いますか?どっちも下のみです。 また、上は黒の普段着てるパーカーで大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.2

高校の校章が入ったジャージの人もいるはずです。そんな学生もみかけますから。それ以外のラフな格好でもいいと思いますが,動きやすく,よごれてもいい服装が原則です。候補になりそうな何種類かを持参し,更衣室で周囲のようすをみながら,どれかを選んではどうですか。

sibatasine
質問者

お礼

1の方と違いとても役に立つ回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

んなもん学校に聞いてくれ

sibatasine
質問者

お礼

役に立たない回答ありがとうございました^^