• ベストアンサー

DreamWeaverで・・・

ソフトのカリテゴリに書き込もうかと思ったのですが、こちらにしてみました。 DreamWeaverMXでHPを作ってたのですが、 画面いっぱい(800×600)でテーブルを組んでも、 どうしても上と左に空白ができます。 隙間なくぴったりくっつけたいんですけど、ソースを見ても原因がわからなくて・・・。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メイン画面を右クリックして、 画面のプロパティを開いてください。 その中に、「左のマージン」と「上のマージン」 という項目があると思います。 そこに0を指定してやれば、隙間は消えます。 元々ブラウザが自動的にマージンをいれるようになっているため、 個々に指定をして消してやらないといけないんです(^^; #ちなみに、全てのブラウザでの動作は約束されていませんのでご注意を

nmika21
質問者

お礼

とっても簡単な事でしたね(^^; 助かりました!ありがとうございます!