• 締切済み

Dreamweaverの描写可能範囲について

お世話になります。 Dreamweaverを最近使いだしまして、本とヘルプを片手に悪戦苦闘しております。 少しずつですが、みようみまねで完成してきました。 しかし、出来上がってくればまたそこから 欲がでて、よりカッコイイ、見た目きれいなHPを目指してしまいます。 今回、頭打ちになっているのが ページ上で、ブラウズすると上と左がどうしても 空白(隙間)が空きます。 レイアウトビューで調整しようにも隙間が埋まりません。 これはどの辺のヘルプを見ればいいのでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

スタイルシートでBODYの余白とマージンを0ピクセルにします body 用のCSSスタイル定義 カテゴリ:ボックス  余白:すべて同一 0ピクセル  マージン:すべて同一 0ピクセル   body { margin: 0px; padding: 0px; }