• ベストアンサー

音楽について詳しい人お願いします。

音楽について詳しい人お願いします。 ○夏の思い出 中田喜直  何調 平行調 ○グリーンスリーブス   何調 平行調 ○少年時代 井上揚水      平行調 ○砂山 中山晋平     何調 平行調 ○サンタルチア         平行調          を教えてください。 検索しても答えがバラバラで、楽譜があまり読めないので、宜しくお願いします。 図々しいのですが、分かるところだけでもいいので急いでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

学校の宿題でしょうか? こちらで勉強しましょう♪ http://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%AA%BF_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)