• ベストアンサー

一般VoIP用途のUSB接続型の受話器型通話機器って売られているのでし

一般VoIP用途のUSB接続型の受話器型通話機器って売られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1

ありますよ。 「USB ハンドセット」で検索するといいです。 http://www.scs.co.jp/product/gaiyo/handset.html http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0320/green.htm http://www.rakuten.co.jp/matsucame/605386/ などなど。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。