• ベストアンサー

パチンコ雑誌について

パチンコ雑誌について 最近パチンコを初めました コンビニとかでパチンコの雑誌ありますがあの情報は本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

雑誌に掲載されているのは「裏技」ではなく、あくまでも「データ」です。 データを利用して、自己判断で『攻略』してください、というものです。 機械を分析したデータ(このリーチのときの当選確率はxxなど) を掲載しているだけなので、本当かウソかと いうことであれば本当といえるでしょう。