• ベストアンサー

パチンコ雑誌について

パチンコ雑誌について 最近パチンコを初めました コンビニとかでパチンコの雑誌ありますがあの情報は本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

雑誌に掲載されているのは「裏技」ではなく、あくまでも「データ」です。 データを利用して、自己判断で『攻略』してください、というものです。 機械を分析したデータ(このリーチのときの当選確率はxxなど) を掲載しているだけなので、本当かウソかと いうことであれば本当といえるでしょう。

関連するQ&A

  • 雑誌とネットでパチンコ、パチスロの

    雑誌とネットでパチンコ、パチスロの最新情報が入手できるものを教えてください。 雑誌ならファミ通、ネットなら4gamer.netみたいなやつがいいです。 最近はパチンコ、パチスロでそれぞれ分かれているようなので、これ一冊、ここのサイトだけでokというやつがございましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ初心者

    パチンコの台の選び方が全然わかりません。データの見方もわかりません。データを見てもどの台が良いのかわかりません。本当にわからない事だらけでスイマセン!自分はエヴァンゲリオンが好きで少し打ってるんですが、全然駄目で、、、みなさんが初心者のころはどのようにしてパチンコの事を勉強しましたか?やっぱりコンビニに売ってるような雑誌を買ってたんですか?本当にパチンコが上手になりたいです、アドバイスよろしくお願いします!!

  • パチンコ雑誌の型式について

    パチンコ雑誌のそれぞれの機種スペック部分に、 「型式○○○○」 のように書かれていることがあります。 これは、何のことでしょうか?

  • パチンコの雑誌を置いている店おしえて下さい。

    大阪府下または、近県で パチンコの雑誌を、置いている店知りませんか? パチンコ必勝ガイドの 4月号~現在 オリジナル必勝法DX 4月号~現在 必勝本DREAMS   4月号~現在 オリジナル必勝法SP 4月号~現在 上記の4種類です。 北河内で10件程 探しましたが見つかりません。 あるイベント情報を探しています。 宜しくお願いします。

  • パチンコ攻略雑誌

    1年 2年前に出たパチンコ攻略雑誌とかはどんな店に置いてますか?どんな古本屋とかにありますか?

  • パチンコ雑誌を購買している方、パチンコ経験のある方に質問させてください。

    新卒で就職活動をしている者です。 パチンコ雑誌を主に制作している出版会社の第一次面接が決まりました。 しかし、面接を受ける前に、人事採用担当の方から「パチンコ経験のある友達から話を聞いたり、色々なパチンコ雑誌を見て、研究しておいて下さい」と言われました。 数冊買って、いろいろ見比べたものの、パチンコ未経験者なので、何が違うかさっぱり分りません。 おまけにパチンコ経験を持つ友人も周りにいないので、聞きようもありません。 パチンコ店に行って、社員の方々に話を伺おうかと思ったのですが、多忙そうで聞ける雰囲気ではありませんでした; そこでパチンコを趣味としている方、経験のある方に質問させてください。 一つは、今購買している雑誌の中で、「この雑誌のここが良い」または「ここはこうした方が良い」といった意見が聞きたいのと、 二点目は、パチンコに関連した新しい雑誌が創刊されると仮定して、どのような雑誌を作りたいですか? 皆様のアドバイスをお願いします。

  • パチンコにも設定ってあるのでしょうか?

    パチンコにも設定のようなものはあるのでしょうか?雑誌にもそのようなことは書いていないし、パチンコ屋の店長に聞いてもないと言っていたのですが、ある友人から大・中・小というような三段階の設定があるとも聞きました。なにか有力な情報があればお願いします。

  • パチンコ・パチスロの知識ってどこから得ていますか?

    わたしはパチンコ・パチスロについては全くと言っていいほど、知識がありません。 ふと疑問に思ったのですが、皆さんはパチンコ・パチスロの全くの知識がない状態からどうやって詳しくなっているのでしょうか? コンビニに売っている雑誌などはなにか専門的な事ばかり書いてあるような気がしてなりませんが、基本中の基本を押さえた本などがあるのでしょうか?

  • パチンコ雑誌企業就職について

    現在大阪に住んでいるフリーターの22歳です。 大学を20で辞めた後、二年間アルバイトで生計をたてていましたが、 就職しようとまじめに考え今自分のしたいことを真剣に探しています。 その中でパチンコ雑誌のところへ就職を考えていまして投稿させていただきました。 まず私自身 PCの経験はブラインドタッチなどはできますが、 それ以外は知識のない人間です。 しかしパチンコ店で働くのは違うと自分なりに思い、それなら少しでも関連のある、そして身近に購入できるパチンコ雑誌の就職を考えようと思い今に至っています。 そんな僕ですが就職条件としては可能なのでしょうか? エントリーとかはネットでもあるものですか? よく言われるパチンコ関係への就職は世間の目が厳しいといわれますが 、その点は今現在は気にしていません。(今でも風あたりはよくないので・・・) やはり悪いものなのでしょうか? 質問ばかりですいませんが教えていただければ幸いです。

  • どんな雑誌が売れてる?

    雑誌って山ほどありますよね。 そこで、そのうちどんな雑誌が売れているのか知りたいです。 調べる手立てなど知っている方いたら教えて下さい。 漠然とコンビニにあるような雑誌は売れているんだろなーと思うのですが、皆さんどんな雑誌読んでますか?周囲の人はどんな雑誌読んでますか? または、どんな特集の時だけ買うとか、どんな雑誌が好きとかでもいいです。 本屋で店員さんしてるかた、この本が売れてるよ!とか教えていただけたら嬉しいです。 求人情報誌以外でお願いします。

専門家に質問してみよう