• ベストアンサー

玄関の表札はドアの左につけ途方がいいですか?右につけたらいいですか?

玄関の表札はドアの左につけ途方がいいですか?右につけたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはドアがどちらに悪かで違うと思います ちょうつがいの方に合っても、開けたら見えなくなりますよね、(^-^) そこで開く方≪ちょうつがいのない方≫に浸けたほうが良いと思います、 普通ドアーは、右手で取っ手を引くので、一軒家では、左側、アパートなどで、反対側に開くタイプは右側、引き戸など、ガラガラと開けるタイプは、開く方に表札を付けるのが良いと思います

issunnbous
質問者

お礼

有難うございます 表札に付ける方向の決まりッって無いんでかね? 例えば鬼門とか? ∪願いいたします

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です すみません私は、鬼門とか信じないほうな者で判りません すみません(vv;)