• 締切済み

表札 玄関  取付位置

玄関の表札取付位置についてお尋ねします。 門にはアイアンの表札(門札)はつけていますが、表札は、家の玄関(ドアの右側)に付けるのが良いとのことで検討しています。 玄関ドアの右側で付けれるところは、ドア自体の子扉の位置になりますが差し支えないのでしょうか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

たとえば田舎から知人が訪ねてきたと仮定しましょう。 「ここら辺りだけどなー」と一軒一軒探すのに、どこに表札をつけると探しやすいのかを考えてつけたらどうでしょうか。

moltukori
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 付けることばかり考えていましたが、見る側から考えて見ます。 自然と良い箇所が見つかると思います。