• ベストアンサー

最高ブギウギナイトに出演していた..

今日ダンスを踊っていた男性ばかりのグループで YMGAという方たちを見ました。 順番にメンバーをフューチャーしていくそうですが、 今日フューチャーされていたあのスラリとしたカッコいい人の名前を聞きそびれてしまったので教えてください。 序でにプロフィール等が分かれば、とても嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#7282
noname#7282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下のURLは番組の公式サイトですが、 --- Y.M.G.A.による歌とダンスショー --- SHANGRI-LA/電気グルーヴ という箇所で、中央に映っている ピンクのジャケットを着ている方でしたら NIROさんです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/b-night/onair.html
noname#7282
質問者

お礼

こ、この人です~♪ ☆NIROさま☆ poping-loveさん、どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

浦井 健治さんでしょうか? http://www.palette-web.com/profile/kenji.html

noname#7282
質問者

お礼

toma9さん、こんにちは。 浦井さんのURL見てみました。爽やかで健康的ですよね!化粧するとああなるのかな?でも違う感じです。 昨日の方は、何かこう少し中性的というか、ちょっと毒っぽいというか。顔のタイプとしては、川崎真世さんの様な雰囲気がある人なのです。また別候補の方がいたら教えてください。

関連するQ&A

  • 最高ブギウギナイト!

    最高ブギウギナイト!という番組で アメリカはユタ州育ち(?)の日本人四人兄弟が 80年代のディスコ系ヒットソングを歌っていたの ですが、曲名が全く判りません・・・。 どなたかお判りの方いましたら教えて下さい!

  • 8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の…

    8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の若い女の子の名前が知りたいです。 髪はショートカットで今時珍しく髪の色は黒。 年は18±3位です。 手がかりが少ないですが、気になって夜も眠れないくらいなので宜しくお願いします。

  • ブギウギナイトで

    パパイヤ鈴木と一緒に踊ってた『電撃チョモランマ隊』に ついて色々知りたいので、何でもいいので(プロフとか) 知っている方いたら教えて下さい

  • 番組の出演者が知りたいです。

    今日(7/9日)21:00からびわこ放送で放送されていた「地元の人が教える!2泊3日の旅(石川県・金沢・加賀温泉郷…新旧の美が織りなす北陸の旅)に出演されていた女性の名前、プロフィールが知りたいです。 どなたかご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。

  • タローズ・プロジェクトというバンド/グループ

    80年代半ば頃(あるいは後半頃)に『Dance Away』という曲を出していた、 Taro's Project(タローズ・プロジェクト または タロウズ・プロジェクト) というバンド/グループの詳細を教えてください。 女性ボーカル1人とバックの男性2人のグループです。 メンバーの方の名前はわかりません。 このグループもしくは各メンバーの詳細(今どのような活動をされていらっしゃるのか等)について、教えて下さい。 また、リリースされたCD、レコードなどのタイトルも教えて下さい。

  • ダンスがうまいアーティスト

    みなさんが知っている中で、 この人はダンスがすごくうまいなーと思う人を 教えていただけませんか。 ついでにその人(グループも可)のお勧めダンス曲も 教えていただけると嬉しいです。

  • steady& co STAY GOLD

    steady&co のSTAY GOLDとゆう曲のPVのサビの部分で バックミラーをなおしながらうたっている ヒゲ面の人は誰ですか? このグループはいろんなグループから 集まったメンバーだとききましたが 誰がどのグループのひとなのかまったくわかりません よかったらメンバーのプロフィールと PVのひとが誰なのか教えてください

  • 今日好きの男性メンバーについて詳しく

    私は今日好きやオオカミくんなどの知識は少ししかありません。男性メンバーについてですが、清楚で短髪の爽やか系以外にもロン毛の人等はいるのでしょうか? というのも数日前に街で、今日すきや〜に〜というスカウトをされました。 しかし自分の格好は爽やか系とは似ても似つかない下北沢や高円寺にいるような人の格好です。髪も女性のミディアムくらい長いです。 これが女子ウケ最悪だということは知っているのでスカウトが詐欺ではないかと疑っています。 こんな格好や髪型の男性メンバーはこれまでに居ましたか?

  • 最近のヒップホップ

    今日のラジオでちょっと聞いたのですが、 ヒップホップ系で男性グループ、 あまりカッコよくない人だと思ったのですが、 題名と、グループ名がわかりません。 最近の人だと思うのですが・・・ 情報が少なくてすみません。 なんとなくでもわかりましたらお願いします・・・

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう