• ベストアンサー

番組の出演者が知りたいです。

今日(7/9日)21:00からびわこ放送で放送されていた「地元の人が教える!2泊3日の旅(石川県・金沢・加賀温泉郷…新旧の美が織りなす北陸の旅)に出演されていた女性の名前、プロフィールが知りたいです。 どなたかご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この方ではないですよね http://www.c-folder.co.jp/popwoman.php?id=40

shiga-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを見ました。 我山亜希子さんで間違いないと思います。 わかってスッキリしました。 ありがとうございました。