• 締切済み

ブギウギナイトで

パパイヤ鈴木と一緒に踊ってた『電撃チョモランマ隊』に ついて色々知りたいので、何でもいいので(プロフとか) 知っている方いたら教えて下さい

みんなの回答

• chikachu
回答No.1

ちょこっとですが、 ここにのってましたよ~↓

参考URL:
http://www.oxox.gr.jp/ox/3w/soulst/event/dengeki.html
dragpa
質問者

お礼

何の情報もなく困っていたので助かりました。 ありがとうございました。