• 締切済み

ブギウギナイトで

パパイヤ鈴木と一緒に踊ってた『電撃チョモランマ隊』に ついて色々知りたいので、何でもいいので(プロフとか) 知っている方いたら教えて下さい

みんなの回答

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

ちょこっとですが、 ここにのってましたよ~↓

参考URL:
http://www.oxox.gr.jp/ox/3w/soulst/event/dengeki.html
dragpa
質問者

お礼

何の情報もなく困っていたので助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パパイヤ鈴木はカツラ・・・

    ある某番組でパパイヤ鈴木の寝起きドッキリがありましたが、そこでパパイヤ鈴木の横にアフロヘアーがおいてあり、布団から起き上がったひとは普通のおじさんだったが、アフロヘアーを装着するとパパイヤ鈴木に変身しました。これって本当にカツラですよね? 友達に言っても誰も信用してくれません。証拠に画像でも見せてやりたいぐらいです。 カツラですよねー?

  • 最高ブギウギナイト!

    最高ブギウギナイト!という番組で アメリカはユタ州育ち(?)の日本人四人兄弟が 80年代のディスコ系ヒットソングを歌っていたの ですが、曲名が全く判りません・・・。 どなたかお判りの方いましたら教えて下さい!

  • パパイヤ鈴木のbrandnew discoの特典DVDについて

    鈴木さんの新曲アルバムの特典でついている パパイヤ鈴木のダンスステップ講座では どんな曲のステップがのってるのでしょうか。 買った方、もしくは知ってる方 教えてください~~~

  • この画像って

    この画像ってなんの番組の画像なんですか?。 パパイヤ鈴木が映っててちょっと気になりましたので、分かる方回答お願いします。

  • パパイヤ鈴木の振付アニメ

    TVでパパイヤ鈴木さんがアニメの振付もやったという話をやってましたが、どのアニメですか?

  • パパを染めちゃえ~ の女の子

    パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?

    ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか? パパイヤさんの深夜番組のオープニングで 髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応 ハゲではありませんでした。 (フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。) カツラのウワサが信じられません。 みなさんのご意見お願いします。

  • 最高ブギウギナイトに出演していた..

    今日ダンスを踊っていた男性ばかりのグループで YMGAという方たちを見ました。 順番にメンバーをフューチャーしていくそうですが、 今日フューチャーされていたあのスラリとしたカッコいい人の名前を聞きそびれてしまったので教えてください。 序でにプロフィール等が分かれば、とても嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ブギウギナイトと夜もヒッパレて、似てない?

    けっこう前にテレ東で、ブギウギナイトみたいなタイトルの歌番組があって、山田優がよく出てた記憶あるけど、あれって完全に夜もヒッパレのパクりですよね?というか、番組の雰囲気がそのままヒッパレだったので、スタッフも同じじゃないかと思ってましたが確認はしなかったです。だいいち、テレビ局が違うし。でも、パクりというには、雰囲気が近すぎるので、気になります。誰か真相わかる方教えてください。  それと、日テレで、歌の大辞テンが、終わった後の番組(タイトルわからん)をちらっとみたのですけど、あれもヒッパレ系の、いわゆるカラオケ番組でしょうか?芸人とかジャニーズがでてたので、すぐにチャンネル変えてたので詳しい内容はわからないのですが。これも、スタッフとか共通してるのでしょうか。何か二番煎じでつまんないんですけどね。ブギウギナイトも1クールで終わったようなきがします(実際は何ヶ月かわからないので教えてください) 自分のただの思い過ごしで、実際は全然別のスタッフだったらすいません(それはそれでパクり決定だが)

  • 9月10日深夜番組「キャくらん」で紹介されたアーティストをくわしく教え

    9月10日深夜番組「キャくらん」で紹介されたアーティストをくわしく教えてください。 パパイヤ鈴木さんがプロモーションビデオに出ていたのですが・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう