• ベストアンサー

ブログ上で、「special thanks」を使えますか

ブログ上で、「special thanks」を使えますか ブログに、お世話になった方の名前をまとめて書きたいのですが 冒頭に「special thanks」と書いて、名前を書いていくのは使い方間違えてますか? special thanks Sさん、Bさん、Kちゃん、・・・ といった感じです。 展示会に来て下さったお客様や、友人や、協力頂いた方々のお名前を書きます。 他に良い(スマートな)表現がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。 (ちなみに名前を載せるのは了承得てます。)

• osnkik
  • お礼率76% (122/160)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.1

My special thanks to Mr. S, Ms. K,~ でよいと思います。