• ベストアンサー

教えて下さい。

cb400sfxの回答

  • ベストアンサー
  • cb400sfx
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

東京ではありませんが、横浜のみなとみらいにある「アンパンマンミュージアム」なら、アンパンマングッズが豊富にあるそうです。場所は地下鉄みなとみらい線「新高島駅」またはJR根岸線「桜木町駅」が最寄です。

momozotutu
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末に行ってみます。 本当に助かります。

関連するQ&A

  • アンパンマンテラスとマカロン

    来月九州より東京へ旅行に行きます。 友人の子どもにアンパンマングッズをお土産にしたいのですが 東京の日テレにあるアンパンマンテラスと横浜のアンパンマンテラス どちらが良いでしょうか?HPを見る限りでは横浜の方が 規模が大きく感じますが、大人一人でお土産目的に行くので 売ってるグッズがそう変わらないなら東京ですまそうと思ってます。 関東限定とかそこでしか買えないものが欲しいです。 可愛いパンやお弁当があるようですが残念ながらすぐに 渡せないので買えません。 それとマカロンのおススメのお店があれば教えてください♪ 東京駅、羽田空港、あとは駅から歩いて行ける距離の お店がいいです。暑くなるのでネット購入も考えてます。 たくさんありすぎてどこのお店で買おうか迷っています。 以上2点、よろしくお願いします。

  • 20代のイギリス女性に受ける日本のモノ

    イギリス人の若い女性の間ではやっている、日本のお店やグッズなど、ありますでしょうか? 以前はMUJIが人気だったようです。 そういうお店に連れて行くか、お土産にあげたいので、ありましたら教えてください。 関西をうろうろしますが、関東のものでも結構です。

  • 東京スカイツリーの近辺で店をやっている者です。

    東京スカイツリーの近辺で店をやっている者です。 東京スカイツリーにちなんだお土産や食事、おもしろグッズを作るとしたら、どんなものが欲しいと思われますか?どんなものでも結構ですので、ご意見いただけないでしょうか? また、グッズじゃなくて、荷物預かりサービスなどのサービスのアイディアなどでも、結構です。何卒よろしくお願いいたします。

  • 有楽町近辺で鉄道のグッズが買えるところ

    今月下旬に夫が東京に日帰りで仕事で行きます。 有楽町のあたりで仕事らしいのですが 鉄道が好きな息子のために何かお土産をと思ってるようです。 地図を見ると東京駅がすぐのようですが このあたりで子供が喜びそうな鉄道のグッズなどを 購入できるお店がありましたが教えてください。 北海道からの日帰りなのであまり時間もありませんので 有楽町からさほど遠くないところで・・・

  • 関東でアイドルグッズが売買できるお店

    モーニング娘。さんのプロマイドやポスター、うちわなどのグッズを処分したいと思っているのですが、捨てることができないので、売却しようと思っています。 東京、関東でアイドルグッズを売買できるお店があれば、教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • AKB48ファンへの東京みやげ

    今度受験で東京に行きます。そんで、羽田空港でみやげを買おうと思います。 そのお土産の中に、AKB48ファンで前田敦子推しの人にみやげを買おうと思うんですけど、ちょっとその人と不仲なんで、"あっ!"っと言わせるようなAKB48のみやげを買いたいです。 羽田空港でそういうの売ってあるお店と商品があれば教えていただきたいです。 東京ドームシティホテルと渋谷エクセル東急に宿泊するので、その近くにあれば、それでも良いので教えていただきたいです。 最悪、東京都内にあるAKB48ファンのにあっ!"っと言わせるようなグッズが売ってあるお店教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • ジャイアンツグッズ

    東京ドームのショップ以外で、ジャイアンツの選手のグッズ(タオル・ユニフォームetc…)を売っている店はありますか? 関東地方(東京、神奈川周辺)であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京限定の名産品(甘い物以外)

    来月、大阪の親戚のうちに行く時に持参するお土産を考えています。 手土産にはよく、和菓子・洋菓子を持って行きますが それ以外の東京土産は何があるのでしょうか? 関東近辺でしか展開していないようなお店を 教えていただければと思います。 例えば、soup stock tokyo のような… お土産らしいものでなくても結構です。

  • 友人へのお土産

    京都と滋賀に住んでいる友人(男も女もいます)がいるのですが、 また会う機会ができたので、 今度は何か手土産を持っていこうと思っています。 私は神奈川に住んでいるので、 やっぱり神奈川か東京にちなんだお土産が良いのですが、 お菓子などの食品以外ではどんなものが良いのでしょうか。 最初は、こっちにしかないようなお店で何か買えないかなーとも思ったのですが、京都はかなり色々なお店が揃っているように思うし、 こちら(関東)にあって京都や滋賀にないお店を見つけるのは大変だと思い、相談させていただきました。 友人も私も高校3年生です。 何か良いお土産はありますでしょうか。よろしくお願いします。

  • ONE PIECEのお店を探しています。

    秋葉原にONE PIECEのグッズを沢山取り扱っている場所があると聞きました。 ワンピースのグッズが沢山売っている場所(秋葉原、その他東京近辺)を教えてください。