羽田空港でAKB48ファンに喜ばれる東京みやげを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京受験のお土産として、羽田空港でAKB48ファンに喜ばれるアイテムを探しています。
  • 前田敦子推しの人に喜んでもらえるようなAKB48のみやげを購入したいです。
  • 東京ドームシティホテルや渋谷エクセル東急周辺にも売られていると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKB48ファンへの東京みやげ

今度受験で東京に行きます。そんで、羽田空港でみやげを買おうと思います。 そのお土産の中に、AKB48ファンで前田敦子推しの人にみやげを買おうと思うんですけど、ちょっとその人と不仲なんで、"あっ!"っと言わせるようなAKB48のみやげを買いたいです。 羽田空港でそういうの売ってあるお店と商品があれば教えていただきたいです。 東京ドームシティホテルと渋谷エクセル東急に宿泊するので、その近くにあれば、それでも良いので教えていただきたいです。 最悪、東京都内にあるAKB48ファンのにあっ!"っと言わせるようなグッズが売ってあるお店教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

秋葉原AKBショップへ行かない気ですか? うっ!!と言わせる商品も置いてありますよ。 せっかく東京に来たのなら秋葉の町も堪能して下さい。 が駅前ボッタクり画廊の「絵売りアン」には注意して下さい。