• 締切済み

好きな女の子がレイプされてました。

好きな女の子がレイプされてました。 その子にはレイプされた時に出来た子供がいます。 その女の子がボクと付き合いたいと友達をとおして言ってきました。 ボクは悩んでます。 どうしたらいいか、わかりません。 アドバイスよろしくです。

みんなの回答

回答No.10

聞いてどうすんだよ そのぐらい自分で決めろよ

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.9

あなたのそういう優柔不断さが、あなた自身を苦しめている原因ですね。 その既婚者は友達と書いてありますが、本当に友達なのでしょうか? フリーの女性がいるから、フリーだから付き合えと半ば強引に言っているだけでしょう。 彼女がどんな状況であれ、既婚者には言いましょう「人を介してのつき合いは無理、本人が来たら考える」 既婚者から聞いた彼女が本気なら、あなたに何かしらのアクションは起こすでしょう。 もし既婚者の言うようなレイプと子供が事実だとしたら、あなたにその彼女との交際はお薦めできません。 子供のいるママとおつき合いするのは、あなたには荷が重いからです。 女性との交際もはっきり断ったり友人に意見できないあなたに、彼女や子供に気を使っての交際はかなりハードルが高いのです。 相当高度な交際能力が必要とされますので。

noname#115343
noname#115343
回答No.8

何を悩んでいるのかわかりません。 彼女を好きなら付き合えばいいし、そうでないなら断ればいいだけでしょ? あなたは何歳ですか? 彼女は何歳ですか? 文章力が歳と合わない気がします。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.7

その子に直接聞いてみる事ですよ。 「友達から聞いたけど、付き合いたいというのは本当? 実は好きな子が居て、人には言っていないんだけど告白しようと思っているからごめん」 これであなたは好きな子がいて彼女を振ったことになります。 友人が彼女は良い子!と言うなら「彼女と話をした、そこまで良い子だと思うなら申し込んでみては?」とその友人に薦めてあげて下さい。 彼女の過去は噂にしか過ぎないかもしれません、レイプの話は彼女の口から聞いた訳じゃないでしょう? それに子供も10才?普通はレイプの被害者は犯人の子を産んだり育てたりはしません。 単なる噂か嘘だと思われますので、友人が何を言ってもかわしましょう。

gjm555
質問者

お礼

そうなんです。彼女のその状況が本人にまだ会ってないので把握出来てないのです。 ちなみにその友人は既婚者です。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.6

なんでわからないの? ここで誰に聞いても、あなたの心の中のことはあなたにしかわかりません。 あなたがそのこと付き合うか付き合わないか、レイプされて子供がいても構わないかどうか、です。 付き合いたい場合は彼女のマイナスな面は最初からわかっているので、決してあなたは文句を言ったり彼女を責めたりしないこと。 それができないならつきあってはいけません。

gjm555
質問者

お礼

文句も言わないし責めたりもしない自信はあります。子供とも仲良くやれると思います。 ただ彼女の気持ちに疑いを持ってしまうのです。 なにが本当でなにが嘘なのかよくわからなくて、

noname#156563
noname#156563
回答No.5

その女の子は今、妊娠中ということですか? それともすでに出産しているのですか? すでに出産しているとか、妊娠中で出産を望んでいるとかなら、 あなたの「好き」程度の気持ちでは、付き合わない方がいい のではないかと思います。 レイプされたことが引っかかっているのか、 子供が出来たことが引っかかっているのか・・・ どちらの理由にしろ、他の回答者さんの答えにもありましたが、 中途半端な気持ちでは、いつかそのことで彼女を傷つける 可能性はありますよね。

gjm555
質問者

お礼

出産してます。 出産して10年くらいたってます。 職場の人間が彼女と付き合えと言っています。 彼女がかわいそうだから彼女と付き合えと言っています。 確かにかわいそうだと思いますけどだから付き合うとゆうのはボクは違うと思っています。 でも職場の人間は彼女はいい女の子だから付き合えと言ってきます。困った。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.4

レイプされた彼女もその時にでき子供も好きになれるのなら付き合えばいい。 それができないなら付き合うべきではない。 ですので、質問者さんの気持ち次第です。 (と、気持ちの整理を促してみます)

  • tttyyyuio
  • ベストアンサー率6% (13/196)
回答No.3

とりあえず付き合ってみれば? 嫌になったら別れりゃいいんだし。 悩むことでもないだろ。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

悩むくらいなら、やめた方がいいですよ。 ずっとそのことが引っかかってしまうでしょうし…

回答No.1

ここで質問をするくらいなら付きあわない方がいいと思います。 気にしてるんですよねレイプされたことを。ということは将来 喧嘩した時や、何かのきっかけでその話で彼女を傷つけてしまうと思います。

関連するQ&A

  • レイプ?

    友達の代わりに僕が質問させていただきます。 昨日、夜10時にこの子は元カレと会いました。元カレは、不良です。 しつこくメールが来るので直接会って「止めて!」って言っただけなのにレイプされたみたいです。 中出しされてこの子は、怖いって言っています。妊娠しないよね?って聞いてきました。まずいなぁって返事しましたが・・・ 元カレは、中2でこの子も中2です。 どうしたらいいのでしょうか??  お願いします。

  • レイプ

    私の友達が、小学校の時の友達にレイプされました。 小学校の男友達二人とその子と三人であそんでいたそうなんですが、一人の友達がちょっと用事で居なくなった間に家でやられたそうです。 私の友達には何て言っていいかわからず 家族と警察に言うほうがいいと言ったのですが 彼女は「知らない人ならいうけど、小学校の時の友達だし。。。親も知ってる相手だし、私も家にあがりこんだのが悪いし」と言いました。 どうするのが一番なのでしょうか。

  • 母がレイプに遭って子供を・・・・。

    私の母が10歳くらいの時に同じ10歳の人、大人にレイプされたそうです。私はレイプで生まれた子供で、両親と一緒に暮らしていません。 レイプで生まれた子供は「愛して生まれた子供」じゃないというのは、母の子供であっても「この子は育てられない」と養子に出されるのですか? 両親がいない理由は「レイプで生まれたから」子供(赤ちゃん)はどうでもいいという考え方はおかしいですか? 将来育てるつもりがないから、お腹にいる赤ちゃんを粗末に扱っていた。 私の両親は当時10歳くらいと大人はレイプする酷い人なんでしょうか。

  • レイプって、、、

    友達がレイプされたと 言っています 指をいれられただけらしいです これってレイプですか? レイプってどこから レイプになるんですか?

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • レイプが原因で自殺してしまったある女の子の話

    ある子持ちの独身の男性と、独身の女性が結婚(再婚)しました。 男性の連れ子は男の子で、女性の連れ子は女の子です。 さて、最初のうち夫婦仲はよかったのですが、徐々に男性の家庭内暴力が目立つようになり、 女性の連れ子である女の子をレイプしてしまいました。(レイプされたとき、その女の子は12~13歳くらい) 女の子は精神的な病に陥り、23歳で自殺してしまいました。 この場合、女の子をレイプしたこの男性を刑事告訴することは可能でしょうか? ちなみに、女の子は(当然)焼かれていて、女の子の形跡は遺骨だけとなっています。 女の子の友人や、学校の担任の先生などの証言をもとに、状況的な証拠だけしか集めることしかできません。 また、女の子が死亡してから5年が経過しているとします。

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • レイプ願望?

    彼女が男友達と浮気してそれがちょっとレイプぽかった こともあり、レイプが好きになったようなようです。 普通のHではほとんど感じないのにその時はちょっと 感じたらしくてそんなことあって、今度レイプごっこ みたいのをして欲しいを言われてます。 こんな彼女にはどのようにしたらいいのでしょうか? 希望通りレイプごっこ?をしたらいいのでしょうか? 願望あることはしなかったらまた他の男を求めて 浮気するのでしょうか? 不安でしかたありません。

  • レイプした友達

    僕は今高3です。 僕には同学年の仲の良い友達がいます。 かれこれ知り合って2年くらいになります。 本当に面白い人ですし、周りからもおもしろがられています。 そんな彼の過去を知ったのはつい最近です。 どうやら中学校3年の時に知らない子をレイプしたらしいのです。 そのとき彼は通りがかった警察に捕まり、一度は逃走を試みましたが結局捕まって、一年間ほど少年院に入っていたみたいです。 本当にそんなことをする人のようには思えません。 今まですごく仲が良かったので、これからどのように接していけばいいのか分かりません。 私はレイプは史上最低で最も卑俗な行為だと思います。 どうしたら良いでしょうか?

  • 友人がおそらくレイプされました…

    自分の友人の、16歳の女の子に関する質問です。 彼女は18歳の男性から好意をよせられていて、その子も悪い気はしなかったらしく、何度かデートしたそうです。 しかし、ある日から急に男性が怖いと言い、震えて足が動かず、教室に入ることができなくなりました。話を聞くと、その男性にちょっと殴られたと言い、太ももに大きな青あざができてました。 しかし、その男性の姿を見かけると尋常じゃない位おびえていて、うずくまってしまいます。 そして病院に行き、薬をもらってきたそうです。 その薬を大量に飲んで倒れてしまったり、風邪薬を大量に飲んで呂律がまわらなくなりながら「私は死にたいの」と叫んだりします。 普通に考えて、少し殴られた位で自殺をはかったり、ここまでなりませんよね?私はレイプされたのではないかと思うのですが…彼女は学校にも親にも、その男性の話を一切していないらしいのです。 あくまでも推測ですが、レイプされたことを隠したいとか、誰かに言ったら仕返しが怖いとかで、誰にも言えないのではないかと思います。 警察に訴えるにも、親告罪?というもので、難しいのでしょうか。 その子は話したがらないし、とても話せる状況ではありません。 私は友達が苦しんでいるのにのうのうと生活している男が憎くて仕方ありません。 どうすれば彼女の力になれるでしょうか。どうか、みなさんの知恵をお貸し下さい。