• 締切済み

好きな女の子がレイプされてました。

好きな女の子がレイプされてました。 その子にはレイプされた時に出来た子供がいます。 その女の子がボクと付き合いたいと友達をとおして言ってきました。 ボクは悩んでます。 どうしたらいいか、わかりません。 アドバイスよろしくです。

みんなの回答

回答No.10

聞いてどうすんだよ そのぐらい自分で決めろよ

• kano20
回答No.9

あなたのそういう優柔不断さが、あなた自身を苦しめている原因ですね。 その既婚者は友達と書いてありますが、本当に友達なのでしょうか? フリーの女性がいるから、フリーだから付き合えと半ば強引に言っているだけでしょう。 彼女がどんな状況であれ、既婚者には言いましょう「人を介してのつき合いは無理、本人が来たら考える」 既婚者から聞いた彼女が本気なら、あなたに何かしらのアクションは起こすでしょう。 もし既婚者の言うようなレイプと子供が事実だとしたら、あなたにその彼女との交際はお薦めできません。 子供のいるママとおつき合いするのは、あなたには荷が重いからです。 女性との交際もはっきり断ったり友人に意見できないあなたに、彼女や子供に気を使っての交際はかなりハードルが高いのです。 相当高度な交際能力が必要とされますので。

noname#115343
noname#115343
回答No.8

何を悩んでいるのかわかりません。 彼女を好きなら付き合えばいいし、そうでないなら断ればいいだけでしょ? あなたは何歳ですか? 彼女は何歳ですか? 文章力が歳と合わない気がします。

• kano20
回答No.7

その子に直接聞いてみる事ですよ。 「友達から聞いたけど、付き合いたいというのは本当? 実は好きな子が居て、人には言っていないんだけど告白しようと思っているからごめん」 これであなたは好きな子がいて彼女を振ったことになります。 友人が彼女は良い子!と言うなら「彼女と話をした、そこまで良い子だと思うなら申し込んでみては?」とその友人に薦めてあげて下さい。 彼女の過去は噂にしか過ぎないかもしれません、レイプの話は彼女の口から聞いた訳じゃないでしょう? それに子供も10才?普通はレイプの被害者は犯人の子を産んだり育てたりはしません。 単なる噂か嘘だと思われますので、友人が何を言ってもかわしましょう。

gjm555
質問者

お礼

そうなんです。彼女のその状況が本人にまだ会ってないので把握出来てないのです。 ちなみにその友人は既婚者です。

• hikarucou
回答No.6

なんでわからないの? ここで誰に聞いても、あなたの心の中のことはあなたにしかわかりません。 あなたがそのこと付き合うか付き合わないか、レイプされて子供がいても構わないかどうか、です。 付き合いたい場合は彼女のマイナスな面は最初からわかっているので、決してあなたは文句を言ったり彼女を責めたりしないこと。 それができないならつきあってはいけません。

gjm555
質問者

お礼

文句も言わないし責めたりもしない自信はあります。子供とも仲良くやれると思います。 ただ彼女の気持ちに疑いを持ってしまうのです。 なにが本当でなにが嘘なのかよくわからなくて、

noname#156563
noname#156563
回答No.5

その女の子は今、妊娠中ということですか? それともすでに出産しているのですか? すでに出産しているとか、妊娠中で出産を望んでいるとかなら、 あなたの「好き」程度の気持ちでは、付き合わない方がいい のではないかと思います。 レイプされたことが引っかかっているのか、 子供が出来たことが引っかかっているのか・・・ どちらの理由にしろ、他の回答者さんの答えにもありましたが、 中途半端な気持ちでは、いつかそのことで彼女を傷つける 可能性はありますよね。

gjm555
質問者

お礼

出産してます。 出産して10年くらいたってます。 職場の人間が彼女と付き合えと言っています。 彼女がかわいそうだから彼女と付き合えと言っています。 確かにかわいそうだと思いますけどだから付き合うとゆうのはボクは違うと思っています。 でも職場の人間は彼女はいい女の子だから付き合えと言ってきます。困った。

• Cupper
回答No.4

レイプされた彼女もその時にでき子供も好きになれるのなら付き合えばいい。 それができないなら付き合うべきではない。 ですので、質問者さんの気持ち次第です。 (と、気持ちの整理を促してみます)

• tttyyyuio
回答No.3

とりあえず付き合ってみれば? 嫌になったら別れりゃいいんだし。 悩むことでもないだろ。

• datchi417
回答No.2

悩むくらいなら、やめた方がいいですよ。 ずっとそのことが引っかかってしまうでしょうし…

回答No.1

ここで質問をするくらいなら付きあわない方がいいと思います。 気にしてるんですよねレイプされたことを。ということは将来 喧嘩した時や、何かのきっかけでその話で彼女を傷つけてしまうと思います。