• ベストアンサー

母がレイプに遭って子供を・・・・。

私の母が10歳くらいの時に同じ10歳の人、大人にレイプされたそうです。私はレイプで生まれた子供で、両親と一緒に暮らしていません。 レイプで生まれた子供は「愛して生まれた子供」じゃないというのは、母の子供であっても「この子は育てられない」と養子に出されるのですか? 両親がいない理由は「レイプで生まれたから」子供(赤ちゃん)はどうでもいいという考え方はおかしいですか? 将来育てるつもりがないから、お腹にいる赤ちゃんを粗末に扱っていた。 私の両親は当時10歳くらいと大人はレイプする酷い人なんでしょうか。

noname#244989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80908090
回答No.3

両親は両方とも10歳ということでしょうか? ごめんなさい、非現実的で… もし10歳で妊娠したとしたら、簡単には産めないはずです。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.2

>私の母が10歳くらいの時に同じ10歳の人、大人にレイプされたそうです 普通に考えると、あなたがこの事情を知る術はないはずですし、確認する方法もないはずです また、両親もいないとのことなので、特別養子縁組でしょうから、ますますその事情を知る人はいません ので、妄想で苦しむことを回避する術を身につけるためにも心的な専門機関に相談されてください

質問者

お礼

ありがとうございます。