• 締切済み

マウスの動きがおかしいです。

マウスの動きがおかしいです。 光化学式マウスを使用しています。買ったばかりです。 気づいたらマウスの動きがおかしくなってました。重いっていうか、鈍くて、動きがスムーズじゃなくなってます。過去の質問など検索して注住ソフトをけしてみたりしましたが、だめでした。 やりずらくてかなり困ってます。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.4

他のマウスでも同じ症状が出るのならPC側の問題で、他のマウスは正常であるならば今回購入したマウスが不良品である可能性があります。

• Yorisin
回答No.3

光学マウス対応のマウスパッドを使っていますか? 光(レーザーや赤外線含む)をうまく反射できないマウスパッド(や机など)の上では 光学マウスはうまく動きません。

• violet430
回答No.2

専用ドライバを使うマウスならドライバを入れ直して下さい。 マウスパッドを交換してみて下さい。 以上で駄目ならマウスを交換してみて下さい。

• debukuro
回答No.1

裏側にレーザービームが出る窓があります そこに小さな埃が入っていると思います