• 締切済み

悲しくて…どうしたらいいかわかりません…。

884373の回答

• 884373
回答No.1

そうですね…ただ単純に「私は行きたい!!」という気持ちだけを主張してしまうと自己中心的だと思われてしまうかもしれません。 なので「行くのを我慢して練習をした所で集中出来ない。行きたいなー行きたいなー練習さえなかったらなーという気持ちで参加したらきっと周りのモチベーションにも影響が出てしまう」というあなたが行かずに我慢したことで起きるデメリットを伝えてみてはいかがでしょう。 その上で「次の練習はしっかりとやる」「チームのことを疎かに考えているのではない」という意思を現せばわかってもらえるのではないでしょうか。