• ベストアンサー

まんこの洗浄器のビデってどこで売ってるんですか?

まんこの洗浄器のビデってどこで売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

ドラッグストアにありますよ、通販なら 【参考URL】 http://m.kenko.com/product/seibun/sei_842013.html

その他の回答 (1)

回答No.1

家庭用温水洗浄暖房便座にその機能が、備わっていますので それを販売している所であれば、買えますが………