• ベストアンサー

まんこの洗浄器のビデってどこで売ってるんですか?

まんこの洗浄器のビデってどこで売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

ドラッグストアにありますよ、通販なら 【参考URL】 http://m.kenko.com/product/seibun/sei_842013.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

家庭用温水洗浄暖房便座にその機能が、備わっていますので それを販売している所であれば、買えますが………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレのビデ洗浄のビデってどういう意味ですか?

    トイレのビデ洗浄のビデってどういう意味ですか? 英語?和製英語?

  • 膣内洗浄器(使いきりビデ)は使いますか?

    膣内洗浄器(使いきりビデ)は使いますか? 皆さんは、中出しの後に膣内洗浄器(使いきりビデ)を使っていらっしゃいますか? パートナーとはピルで避妊しているため、週に3~4日、中出しでエッチしています。(結婚を控えています) エッチの後は、シャワーも浴びずにアソコをティッシュで軽く拭いて、ショーツ(おりものシート付き)を穿いてそのまま寝ています。 さすがに夏はシャワーを浴びますが、エッチの後はしばらく彼の腕枕でウトウトしていますので、時間が経ってから浴びることになります。 子育て中の友人に、「汚い!使いきりビデを使わないなんて信じられない!使わない女性がいるなんて初めて聞いた」と言われました。 自分の無頓着さを猛省し、膣炎等の病気と臭いが気になりますので今後は毎回使おうと思っていますが、皆さんも毎回使っていらっしゃるのかなと思い質問してみました。 昨日、プチシャワー・セペという商品を購入しましたが、確かに良く売れるのか、ドラッグストアの棚には残りわずかになっていました。 皆さんは、どこで買っていらっしゃいますか?

  • ビデとお尻

    ビデとおしり洗浄の違いってなんですか?どこに当たるのかも知りたいのですが・・・

  • マンコから血が・・・

    もしかしたら病気カテの方がいいのかもしれませんが質問させてください。 数日前から、おりのもの色が茶色っぽいのです。 一回生理と同じような血が少量出たこともありましたが、今は、生理の終わり頃に出る茶色がかったおりものです。 ものすごいニオイです。 それは、彼とセックスしてすごい濡れたのに、シャワーを浴びないまま3日間ダラダラ過ごしてしまった次の日くらいからでした。なんか、2日目くらいからマンコがうずくとは思っていたのですが・・・ びっくりして洗ってはいますが、ビデなどで中を洗うことはしていません。外側だけです。なんかビデって苦手なので^^; 血が出たのが不安なので、病院には行くつもりですが、再来週まで行けません。 もしかしたらガン系の病気ではないかと不安です。 雑菌が繁殖しているだけでしょうか?

  • 美しいマンコについて教えてください。

    マンコがとても美しいと聞きました。 マンコの美しさ、素晴らしさについて教えてください。 沖縄の漫湖を楽しみたいと思います。

  • 足場のビデはなぜビデと言うのですか?

    足場のビデはなぜビデと言うのですか?

  • マンコって、

    誰のマンコでも、中に出そうと思えば出せるんですか? また、人によって気持ち良さ違うんですか?マンコの

  • アメリカでビデ探してます。

    アメリカに住みはじめて1ヶ月になります。 日本にいたときからタンポンを使っていたので整理が終わりそうな頃には必ずビデ(膣洗浄)を使用していました。 当然アメリカにもあるだろうと思ってスーパーに買いにいったのですが見つけられませんでした。 知り合いも少なく情報が得られないうえ、英語でなんというのかもわからないので聞きようがありませんでした。 メーカー名や英語名教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビデ

    知人の男性がトイレで、好んでビデ(ウォシュレットではない)を使用しているのですが、これって、どうでしょう? 勿論、大の後です。 他にビデを使っている男性はいるのでしょうか?

  • ビデについて

    わたしの付き合っていた彼に言われたことなのですが・・・ セックスをして、彼に、「セペ(ビデ)してる?」って聞かれました。 わたしは、月に一回、生理の後にしていますが、それ以外のときはしていませんでした。 そう答えると、彼は、ふうんと言っていましたが、そのうち、「毎日セペしてるか?アソコはくさくなくなったか?」 とかデリカシー無いことを言ってくるようになったので、私のアソコはどんな匂い?と聞くと、 すっぱい匂いというので、心配になって婦人科に見てもらいに行きました。でも病気ではありませんでした。 それにビデは毎日するようなものではないので、 念の為、友達にも聞いてみたけど、ビデ自体をしたことが ないという友達が多かったので、 そのことを彼に言いましたが、 そしたら、彼は、「臭い。臭くない奴が殆どだぜ。その勘違いやめてくれ」と言われました。 彼は私と付き合うまえ、セックスフレンドがたくさん居ました。だから、そういう子達は、気を使って、 週に何回か、ビデをしてるのだと思います。 それを、彼は、常識のように言うので、わたしは、週に、3回するようにしていました。 私の女友達セックスフレンドがたくさんいる子なのですが、その子は、セックスをする前に、ビデをする習慣があるといっていました。 別れた今になって、みんなの意見も聞いてみたいと思い、質問を出しました。 みなさんは、週2~3回の割合でビデをしていますか?彼の言っていることは常識なのでしょうか?みなさま教えてください。

専門家に質問してみよう