• ベストアンサー

アメリカでビデ探してます。

アメリカに住みはじめて1ヶ月になります。 日本にいたときからタンポンを使っていたので整理が終わりそうな頃には必ずビデ(膣洗浄)を使用していました。 当然アメリカにもあるだろうと思ってスーパーに買いにいったのですが見つけられませんでした。 知り合いも少なく情報が得られないうえ、英語でなんというのかもわからないので聞きようがありませんでした。 メーカー名や英語名教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_butler
回答No.2

こんにちは。 一般的に、膣洗浄はあまり医者からは勧められていませんので、私は使ったことがないので、なんともいえませんけど、でも、スーパーとかで膣洗浄のものは売っています。 膣洗浄のものは、英語ではDoucheといいます。どのメーカーがいいのかはよく分かりませんが、Doucheで探せばいろいろでてきます。ただ、あまり安いものよりも、少し高めのものを買うほうがいいと思います。 それから、英語でなんというのか、分からないときは、ただ、単に、膣を洗浄できるものと英語で説明することです。ビデという単語を頭の中で探すと言葉がでてこないですよね?ですから、これからも、単語が出てこないときは、説明してこういうものなんだけど。。。っていえるようにがんばってください^^ http://shopping.msn.com/results/shp/?bcatId=4823,SortBy=POP,Order=D,ptnrId=169,ptnrData=13326761,av=3303-4570345 http://www.drugstore.com/qxc662_333181_sespider/douche/douche.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

http://applebeach.seesaa.net/shop/goods/S9TL003442.html 検索して見つけたオンラインショッピングのページです。 現地でも売っていればいいのですが…。