• ベストアンサー

洋楽くわしい方、歌手名の読み方教えて下さい

洋楽くわしい方、歌手名の読み方教えて下さい LMFAO Jason Derulo Taio Cruz Shwayze Davit Guetta Trey Songz Ron Browz 以上7名です。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  くわしくありませんが。  LMFAO(エル・エム・エフ・エー・オー)  Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ、wikipwdiaではデイルーロになっています)  Taio Cruz(タイオ・クルーズ)  Shwayze(シュウェイジー)  Davit Guetta(デヴィッド・ゲッタ)  Trey Songz(トレイ・ソングス)  Ron Browz(ロン・ブロウズ)  一部表記が異なるものがあるかもしれません。

komatunano
質問者

お礼

LMFAOはそのまま読むんですね。長い名前で読みにくいですね… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽 曲名教えて下さい

    洋楽で歌詞の一部に 「フェイス フェイス フェイスブック」 と入っている曲名が知りたいです(>_<) 車で流れていて、LMFAO等も流れていたので その部類?の曲だと思うのですが 調べても分からなかったので 知っている方、曲名と出来れば歌手名も教えて下さい。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 洋楽のタイトル、歌手名について

    古い洋楽なのですがこの曲のタイトル、歌手名を教えていただきたいです! カセットからの録音のため、音質が悪いですがご容赦ください。どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌手名

    先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

  • この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 http://vimeo.com/4632741 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌手名と曲名を教えてください。

    下記の番組で流れている洋楽の歌手名と曲名を教えてください。最初はちょっと聞こえにくいのですが、途中から聞こえてきます。外人の女性アーティストだと思います。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=C5eckjJoTfQ

  • アップテンポでノリノリな洋楽(*^^*)

    lmfao, pitbull, kat deluna, r3hab, などのノリノリな洋楽が好きで これらの曲に似た歌手を 知っていたらたくさんの 回答よろしくお願いします(*^^*) あとノリノリなクラブミックス系も 好きなんでこちらもできれば よろしくお願いします(>o<)

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 【有線】タイトルと歌手名を教えてください。【洋楽】

    洋楽の有線をよく聞くのですが、タイトルと歌手名が分からない曲があります。 曲の冒頭がヒールの音から始まり、女性のラララ~と入っていきます。 ゆっくりとしたテンポの曲です。 本当によく流れるのでビルボードのランキングやYou Tubeでもかなり探したのですが、見つかりませんでした。 もし分かる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の【グループ】【歌手】

    最近、auのアンドロイドのCMで使われてる曲を聞いて使われてる音楽が好きになって、レディーガガの曲ばかり聞いています(笑) 今まで洋楽は聞いた事もなく【多分何曲かは知ってる】歌手の方も殆ど知りません。 そこで、この質問を見て答えてくださる方にお願い事があります。 有名な歌手の方か回答者さんが好きな歌手の方を教えてください。 できれば… 【歌手名】&【その歌手の代表曲か好きな曲】を教えていただけないですか? 色んな曲が聞きたいので、どうか回答者さんの力を貸してください。