• ベストアンサー

洋楽くわしい方、歌手名の読み方教えて下さい

洋楽くわしい方、歌手名の読み方教えて下さい LMFAO Jason Derulo Taio Cruz Shwayze Davit Guetta Trey Songz Ron Browz 以上7名です。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  くわしくありませんが。  LMFAO(エル・エム・エフ・エー・オー)  Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ、wikipwdiaではデイルーロになっています)  Taio Cruz(タイオ・クルーズ)  Shwayze(シュウェイジー)  Davit Guetta(デヴィッド・ゲッタ)  Trey Songz(トレイ・ソングス)  Ron Browz(ロン・ブロウズ)  一部表記が異なるものがあるかもしれません。

komatunano
質問者

お礼

LMFAOはそのまま読むんですね。長い名前で読みにくいですね… ありがとうございました!