• ベストアンサー

【有線】タイトルと歌手名を教えてください。【洋楽】

洋楽の有線をよく聞くのですが、タイトルと歌手名が分からない曲があります。 曲の冒頭がヒールの音から始まり、女性のラララ~と入っていきます。 ゆっくりとしたテンポの曲です。 本当によく流れるのでビルボードのランキングやYou Tubeでもかなり探したのですが、見つかりませんでした。 もし分かる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#133054
noname#133054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Jordin Sparksの「One Step At A Time」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/One-Step-At-A-Time-lyrics-Jordin-Sparks/4603B6C47967A32248257399000DD130 下記公式サイトでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓(上段の左端をクリックして下さい) http://www.jordinsparks.com/videos

参考URL:
http://listen.jp/store/album_bmg88697187522.htm
noname#133054
質問者

お礼

それです! 早く見つかって良かったです。 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fubukino
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

曲の回答はできないのですが、 私はお店などで気になる曲があると、 店員さんに有線のチャンネル名を聞き、 以下のサイトで検索をして調べたりしています。 時間とチャンネルが分かればその時の曲がわかるので、便利です。 http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=2

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽のタイトル、歌手名について

    古い洋楽なのですがこの曲のタイトル、歌手名を教えていただきたいです! カセットからの録音のため、音質が悪いですがご容赦ください。どうかよろしくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    こんにちは。 今回は洋楽のタイトル、歌手名を教えてください。 You Tubeに投稿されているjustonecaptainさんのPERSON Of INTEREST のS2トレーラーに使われている曲名と歌手の名前を知りたいのです。 とても気に入ったものの情報にタイトル明記されていないのでわからないのです。 どなたかご存知のかた、よろしくお願いします!

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう