• ベストアンサー

洋楽のタイトル、歌手名について

古い洋楽なのですがこの曲のタイトル、歌手名を教えていただきたいです! カセットからの録音のため、音質が悪いですがご容赦ください。どうかよろしくお願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ この曲は… ◎Eric Clapton(エリック・クラプトン):「Let It Grow」 http://www.youtube.com/watch?v=KXDf9UwHGF4 彼がソロになった頃の、初期の名曲ですね…。^^; 参考になれば、幸いです!^O^V

その他の回答 (1)

回答No.2

聞こえてくるフレーズそのまんまで  エリッククラプトン  Let It Grow です http://www.youtube.com/watch?v=bXXThSZjNvQ

kensirou1470
質問者

お礼

このサビ部分がなんと言っているのかわからなかったんです・・・(泣) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい

    80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい。 (1)80年代前半にカセットに録音したこの曲のタイトルと歌手名がわかりません。  (添付ファイルの曲) (2)同じく80年代前半の曲で、記憶しかないのですが、  「パピパピパー パピパーパー ・・・」   のような歌い出しで始まるの曲のタイトルと歌手名がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【有線】タイトルと歌手名を教えてください。【洋楽】

    洋楽の有線をよく聞くのですが、タイトルと歌手名が分からない曲があります。 曲の冒頭がヒールの音から始まり、女性のラララ~と入っていきます。 ゆっくりとしたテンポの曲です。 本当によく流れるのでビルボードのランキングやYou Tubeでもかなり探したのですが、見つかりませんでした。 もし分かる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • 歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、

    歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、シェリーベイビー…っていう歌詞があったと思います。どなたかご存知ないですか?スッキリしたいので教えてください。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 ”ガラス越しの春の日が 水玉模様映し出す  はじめてあったカフェテラス あれから季節は流れて” カセットテープに録音されていた曲です。前後の録音された曲から考えると70年代の女性歌手なのですが,どうしても思い出せません。様々な歌詞検索サイトで調べたのですが,分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル/歌手を教えて下さい

    洋楽と思われる曲なのですが、タイトルも歌手も分からず、CD等探すことができません。 下記URLに、同曲を録音したものをアップしてますので、聞いてみて下さい (若干ノイジーで申し訳ないです)。 http://www.geocities.jp/seimeipre/music/what1.wma この曲、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • タイトルと歌手名

    ボディビルの大会の動画で、一番最初からながれているこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。 http://youtu.be/784ZlHxLXuY

  • これだけの情報でタイトルと歌手名?

    先日ラジオから流れていた曲なんですが、歌の途中からしか聴いていなくて曲のタイトルがわかりません。 歌っていたのは女性で複数の声だったと思います。かなり落ち着いた感じの曲で、歌詞で覚えているのは[・・・踊れ踊れ大地の神よ・・・]これだけです。 とても心に残るメロディーだったので入手したいのですがタイトルも歌手名もわかりません。これだけしか情報がないのですが何方かこの歌のタイトルと歌手名のわかる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう