• 締切済み

洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

CELTIC WOMAN-You Raise Me Upじゃないですか? http://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k

rookas10
質問者

お礼

回答感謝です。。残念ながら違いました・・。

rookas10
質問者

補足

リアンライムスのザ・ローズにすごく似ています。もし他に候補があればお願いします。。

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

全然違う気がしますが、これとか; My Heart Will Go On http://www.youtube.com/watch?v=fiy9YB1coMw&feature=related

rookas10
質問者

お礼

回答感謝です。 タイタニックですね・・申し訳ないですが違いました・・・。 ありがとうございました!

noname#164466
noname#164466
回答No.1

ダメ元です。 upとmyしか合っていません。 You Light Up My Life http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lnk8SKD9zcA

rookas10
質問者

お礼

こんな情報少ない中でも回答ありがとうございます! 良い歌でしたが、違いました・・。申し訳ない!

rookas10
質問者

補足

少し似てました。

関連するQ&A

  • 以下の洋楽分かりますか?

    以下の洋楽分かりますか? こんにちは。以下の洋楽分かる方いますか? 最近の曲だと思います。サビが「all my ・・・」もしくは「oh my ・・・」と聞こえます。ひたすらこのフレーズが繰り返されていました。 声は男性です。多分グループじゃないかな。。 最近、スポーツショップやラーメン屋でも流れていました。 少ない手がかりですが、曲名or歌手名だけでもお願いします。

  • この洋楽のタイトル教えてください

    去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • タイトルも歌手名もわからないのですが

    いつまでも かぜのたよりをまち ぼくは なげやりの ひびにまぎれてゆく それでも うまれたてのあいが とつづく歌なのですが。 さびにたしか、まるではんたいの ふたりにきづけばいい というフレーズがあったように思います。 ラズマタズとかそういう系で個人の歌手なのか覚えていません。がそんな感じの歌詞の歌を知りませんか。

  • 洋楽のタイトルをおしえてください。

    曲のフレーズが、レレレレシー(低いシ)レレレレシーレレレレシーシーレー という、音で歌い始まります。 サビの部分は、シーード♯ーレ、ド♯ーーレーミ、レーーミーファ、ミーラ(高いラ)ソファ♯ミレ、、、 洋楽のR&B調で、ビヨンセやジェニファーロペスの曲のような感じなのですが、 曲名が分かる方いたら教えてください。歌手は女性です。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せなくて こまっています!(>_<) 覚えていること ○女の人が歌っている ○入りは少し喋っている感じ ○Aメロはラップ?みたい ○サビ前くらいにラップ?が終わって she ~ ファイヤー? ~ ~ ♪ ~~ ○サビで、ohh… (おーおおおおー…) ○歌手名も曲名も 確かGから始まる こんな風やったと思います! 急ぎで探してます!! 宜しくお願いします(>_<)!!

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

専門家に質問してみよう