• ベストアンサー

洋楽のタイトル

洋楽のタイトルが思い出せなくて こまっています!(>_<) 覚えていること ○女の人が歌っている ○入りは少し喋っている感じ ○Aメロはラップ?みたい ○サビ前くらいにラップ?が終わって she ~ ファイヤー? ~ ~ ♪ ~~ ○サビで、ohh… (おーおおおおー…) ○歌手名も曲名も 確かGから始まる こんな風やったと思います! 急ぎで探してます!! 宜しくお願いします(>_<)!!

• JSB12
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Alicia Keys の Girl on Fire ではないでしょうか。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=J91ti_MpdHA
JSB12
質問者

お礼

これでした!!!(>_<) ありがとうございます😭!!!