• 締切済み

この洋楽のタイトル

とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

みんなの回答

noname#88423
noname#88423
回答No.1

The Mamas and The Papas の "Monday, Monday" ですね。 1秒でわかりました。あれは名曲です。