• 締切済み

この洋楽のタイトル

とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

みんなの回答

noname#88423
noname#88423
回答No.1

The Mamas and The Papas の "Monday, Monday" ですね。 1秒でわかりました。あれは名曲です。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルがわかりません

    以下の洋楽のタイトルと歌手名をご存知方、居られましたら宜しくお願い致します。 (わかっていること) ・昭和30年代前半、もしくはそれ以前の曲である。 ・男性が歌っている(声色から30歳代以上だと思われる)。 ・「エ~ンママー ママゲター エ~ンママゲター、ウィ~ママー ママゲター ラヴママゲター」という歌詞がある。 ・ウッドベースの軽快なリズムが印象的(リズムはそこそこ速い)。

  • 洋楽のタイトルを知りたいです!

    女性の洋楽で たったったーら たーたたたたーら おーおーおーおおお おーおーおー というリズムの曲のタイトルをしりたいです!! 女性の曲で、強い感じの曲です。 最近の曲ではないと思います、、、

  • この洋楽のタイトル教えてください

    去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 【洋楽】タイトルわかる方いますか

    以前どこかで耳にした洋楽をもう一度聞いてみたいのですが、歌手もわからず歌詞もよくわかりません。 少ない情報ですが、わかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 ・洋楽 ・バラードのような、ゆったりした曲調 ・サビの歌詞が「~something in the wind~~」のような感じでした。 (英語が苦手なため、曖昧です) ・上記の歌詞のメロディーが、 ら~らら~らら~ というかんじです。 わかりにくくてすみません! 皆様の知恵を貸してください!!

  • 皆が知ってるこの洋楽のタイトル教えて。

    洋楽に興味がある中学生です。 知りたい曲があるのですがタイトルや歌手の名前がわかりません。どなたか教えてください。 時代は70年代80年代くらいですがCMやテレビでよく使われる有名な曲です。声は男性です。テクノ、ロボットのようなイメージです。 リズムは「ててててっってって てててて」 音程は「そそふぁそっれっれ そど(↑)しそ」です。みなさん教えてください。

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せなくて こまっています!(>_<) 覚えていること ○女の人が歌っている ○入りは少し喋っている感じ ○Aメロはラップ?みたい ○サビ前くらいにラップ?が終わって she ~ ファイヤー? ~ ~ ♪ ~~ ○サビで、ohh… (おーおおおおー…) ○歌手名も曲名も 確かGから始まる こんな風やったと思います! 急ぎで探してます!! 宜しくお願いします(>_<)!!

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

専門家に質問してみよう