• ベストアンサー

この洋楽のタイトル教えてください

去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

never never neverのところはわかりませんが、time up the timeは 多分time after timeじゃないですかね? time after timeと出てくる歌詞ですとCyndi Lauper(女性)の time after timeという曲が一番に思い浮かびますが、never never never と繰り返すところはないようです。 出来ればもう少しヒントを下さい。 女性?男性?声の特徴とか曲のジャンルとか速さ(速いとかゆっくりとか) バラードとか、今風の曲?ちょっと古めの曲?間奏はギターだったとか ディスコ系、ロック系とか何でも思いつく事をあげてくれれば 分かるかもしれません。

penntarou
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。私の探している曲でした。 どうやら私の聞き間違えでtime after timeをtime up the timeと勘違いしていたようです。少ない条件の中探していただいてありがとうございました。おそらく私が聞いたのはこの曲のカバーだったと思います。(私が聞いた時は男性のボーカルが歌っていました。)この後は自分で調べてみます。どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.2

もしかしたら? 映画「フットルース」 NEVER の繰り返しがあり、男性が歌ってます。 ちなみに 「不良少女と呼ばれて」ドラマ カヴァーされました。 ネヴァー(ムーヴィング・ピクチャーズ) http://www.youtube.com/watch?v=9BtC_WQ_eyU&feature=related

penntarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結論からいえばどうやら違うようです。調べたところ、 私が探していたのはQuietdriveというグループが歌っているTime after Time だということがわかりました。ご協力いただいてどうもありがとうございます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

  • 洋楽のタイトルをおしえてください。

    曲のフレーズが、レレレレシー(低いシ)レレレレシーレレレレシーシーレー という、音で歌い始まります。 サビの部分は、シーード♯ーレ、ド♯ーーレーミ、レーーミーファ、ミーラ(高いラ)ソファ♯ミレ、、、 洋楽のR&B調で、ビヨンセやジェニファーロペスの曲のような感じなのですが、 曲名が分かる方いたら教えてください。歌手は女性です。

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください!

    POPな男声洋楽で、サビの部分が 「ニンニンニンニンニニンニンニニン」 「ナァー、ナァー」 というフレーズが続く洋楽を探しています。 そのフレーズが耳についてたまりません。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この洋楽教えてください!!

    とても印象に残ってた歌(洋楽)があります よくファッションショップ店で有線?で流れてるのですが サビの部分が 「most low」 と聴こえる歌です。 もしかしたら違うかもしれません ↑―――↓―↑―――↓ モーストローモーストローと聴こえます…笑 わかりづらくてすいません ずっと頭から離れません… どなたかわかるかたがいれば教えて頂きたいです

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • ラジオで聴いたあの洋楽のタイトルは??

    仕事中にラジオを付けっぱなしにしているのですが、その際に何度か耳にした洋楽のフレーズが耳に残って離れません。 しかしCDや着うたを探そうとしたところで、肝心の歌手名やタイトルを言っているときに限って席を外したり、はたまた聞き取り難かったりで…ネットで色々と検索してみましたが、やはり巡り合うことが出来ずにいます。 ・何度もリクエストされているということは、最近発売された曲? ・何とか耳を澄ましていたところ、曲名が『bad time』と聞こえた(聞き間違いの予感大) ・曲調は80年代風 ・歌っているのは渋いオジサンの声で ・CMに使われている? 全てのキーワードが曖昧ですいません。 最後のは根拠はなく、ただどこかで聴いたことがあるような気がする懐かしい感じの曲なのでCMに使われていたのでは…と勝手に思っています。 切実なので、もし少しでも思い当たることがあれば、ご回答の方お願いします!

  • CMで流れている洋楽

    確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線LANルータ(A)のハブに別の無線ルータ(B)を接続することで、別のSSIDとパスワードで無線を飛ばせるが、技術的な弱点や速度低下の問題がある可能性がある。
  • 新たに無線ルータ(C)を接続する場合、(A)のハブに(B)と並列に接続するか、(B)のハブに接続するかによって問題点があり、適切な接続方法を選ぶ必要がある。
  • 無線LANルータのハブに別の無線ルータを接続することによる技術的な弱点や問題点について、詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう