• ベストアンサー

曲名と歌手名を知りたいのですが。

曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • iskog
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは もともとの曲は、イングランドの「Rubettes」というグループの「Sugar Baby Love」という曲です。1974年の曲です。 多くの方がカバーされているので、CMで使っている曲を歌っている方はわかりません…

iskog
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名も歌手名もわかりません

    添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    下記のYOUTUBEの動画で流れる洋楽の歌手名と曲名が分かりません。 0:26あたりから流れる曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名も歌手もわからないのです・・・。

    洋楽の曲名及び歌手がわからないのです。 ・声はアルトもしくはそれよりやや低め ・女性です ・「ヤイヤヤイヤヤイ、ヤヤイヤヤイ、ヤイヤヤイヤヤ・・・」 という感じのスキャットから始まります。  力強く突き抜けるような爽快感があります。 ・それ以外は一般的なポップスと思います。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、心当たりの方お願いします。

  • 曲名も歌手名も分からない

    洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 外人女性で、英語?ロシア語?ののようなサビから始まります。 リズムも声もけっこう速かったです。 出だしは ターッタタッタ タタタタ タタタタタ~ ターーッタタッタタッタ タター のようなリズムです。 スキャットマン・ジョンが売れはじめた時代に聴いた曲でしたので、そのころできた曲かもしれません。 スキャットマン・ジョンの曲の前後に流れてたので同じくスキャットのジャンルなのではないかと思います。 中学生の時聴いたので、今から14,5年前の話です。 スキャットかと思い調べたのですが見つかりません。 鼻歌検索も試しましたがヒットしません。 こんなヒントで分かる方いましたら教えてください!

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

専門家に質問してみよう