• ベストアンサー

曲名と歌手名を知りたいのですが。

曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

• iskog
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは もともとの曲は、イングランドの「Rubettes」というグループの「Sugar Baby Love」という曲です。1974年の曲です。 多くの方がカバーされているので、CMで使っている曲を歌っている方はわかりません…

iskog
質問者

お礼

ありがとうございました。