• ベストアンサー

この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 http://vimeo.com/4632741 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

その動画ページのコメント欄で話題になっていますが、 MATT AND KIMの「DAYLIGHT」という曲です。 試聴 http://www.myspace.com/mattandkim

kimidori8
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく買いにいってきます☆

関連するQ&A

  • この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!!

    この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!! http://vimeo.com/8096104 7分~7分20秒、9分50秒~10分10秒の時に流れている洋楽が とても気になり曲名が分かればと思い質問しました。 聞き覚えのある曲なので有名なのかとは思うのですが 自分なりに探してみても見つかりませんでした。 分かる方いましたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌手名と曲名を教えてください。

    下記の番組で流れている洋楽の歌手名と曲名を教えてください。最初はちょっと聞こえにくいのですが、途中から聞こえてきます。外人の女性アーティストだと思います。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=C5eckjJoTfQ

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    下記のYOUTUBEの動画で流れる洋楽の歌手名と曲名が分かりません。 0:26あたりから流れる曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします

  • 【曲名と歌手名を教えてください】>洋楽・ポップス?

    YOUTUBEで、動画のBGMに使用されている曲ですが、 動画(潜水する前の準備の風景)と、曲(洋楽・ポップス?) が、まったく関連が無いため、曲名・歌手名にたどり着く 手がかりがありません。 ご存知のかたが居ましたら教えてください。 下記がURLです。 (変なサイトではありません。YOUTUBE(ユーチューブ)です) http://www.youtube.com/watch?v=q2hfrGi0u-c よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=R51PFP8g7Zk&feature=fvwrel ここに流れている洋楽の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 【洋楽】曲名・歌手名を教えて下さい。

    下記URLの上から4つ目【Story】で使われている曲名・歌手名を教えて下さい。 http://www.movie.digiprishop.com/sample.html とても気に入って、歌詞から色々調べてみましたが、見つけられず…。 よろしくお願いします。

  • この動画の曲名について

    この動画で流れている曲(動画の前半部分)の曲名って何だかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=a6ZYLfTxe38 洋楽だとは思うのですが、曲のタイトルと歌手名を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 動画内の曲名、歌手名を教えて下さい。

    下記リンク先のYouTube の動画内の0:07~あたりから流れている曲名、歌手名を教えて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=Y0S1Ep0EBCU 色々調べてみましたが、わからない為質問させて頂きました。 ご教示お願い致します。

専門家に質問してみよう