• ベストアンサー

この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!!

この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!! http://vimeo.com/8096104 7分~7分20秒、9分50秒~10分10秒の時に流れている洋楽が とても気になり曲名が分かればと思い質問しました。 聞き覚えのある曲なので有名なのかとは思うのですが 自分なりに探してみても見つかりませんでした。 分かる方いましたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luv80s
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

Akon ft Colby O'Donis & Kardinal Offishall- Beautiful だす。

shimatatsu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう