• ベストアンサー

植物好きの友人が分からないといっている花があるんですが・・・。

植物好きの友人が分からないといっている花があるんですが・・・。 画像の花の名前を知っている方、教えてくだされば幸いです。 友人いわく 【花弁5枚のウチ、3枚が大きくて2枚が小さいです。 葉っぱだけ見てるとアメリカンブルーに似てるんだけど、花型が違う】 との事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
anichi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! さっそく友達に教えます^^ たすかりました、ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1
anichi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました^^ もう一方の資料と共に、友達に伝えます^^ たすかりました、本当にありがとうございました!^^