• 締切済み

最高にハッピーだぜ!!って気分味わってますか?

最高にハッピーだぜ!!って気分味わってますか? 本日は早朝からとっても幸せそうな笑顔を沢山見せられました。 サッカーW杯決勝で勝利し、優勝を決めたスペインの選手たち。 もちろんファンやサポーターも嬉しんでしょうけど、 やっぱり紆余曲折あって、やっと世界の頂点に立った選手当人は、 その喜びも格別なんでしょうね。 ところで皆さんは最近「最高にハッピー」なことありましたか? また、それはどんなことでしたか? もしくは、半生通して、あんまりいいことなかったですか? 言える範囲でお聞かせください。 ちなみに私は、今朝のイニエスタのように我も忘れて喜んだ記憶は ないですね。 いまからサッカーでも始めようかな…冗談です

みんなの回答

回答No.4

あんまりいい事なかったです。

• Nannette
回答No.3

味わったこと、あります。  目標として精一杯努力した女子大合格の日  子供のころから決めていた職業に就けた日  始めて彼に愛してると言われた日  ウエディングのあの晴れやかな一日  エトセトラ・エトセトラ  エッチラ・オッチラ

cuba5454
質問者

お礼

あぁ、なんという幸せ者。 Nannetteさんがガンバリ屋さんであることは 容易に想像できます。 なんだかハピネスを分けていただいたような 気持ちにさせていただきました。 幸せは文章から溢れるものですね。 あなたも、私も、 これからハッピーであり続けますように。

回答No.2

直近での「最高にハッピー」だった事 今回の参議院議員通常選挙の結果を受けて 小生が応援した候補者が、事前の予想(良くて最下位当選、悪いと落選)に反して 上位当選した(下位当選者に、およそ5万票もの差を付けて)。 また某党の現職議員(2010/07/12現在元職に)が、落選した。 この元議員は、現住所は選挙区内なのだが 実際に居住しているのは、他の自治体(都道府県単位) その理由(わけ)は「現住所の自治体だと、子育てが出来ない」という事だそうですが それじゃぁ良くもまぁその自治体で、子育てしている方に 投票依頼する事が、出来るねぇと呆れました。 それなので、2010/07/12現在「最高にハッピー」なのである。 因みに、応援していた候補&落選した某党の候補の実名に関しては 敢えて伏せておく。 悪しからず。

cuba5454
質問者

お礼

よかったですね。 やはり、同郷の人に代表してもらいたいですよね。 あなたも、私も、 これからハッピーであり続けますように。

noname#120325
noname#120325
回答No.1

やー、もちろんですよー。子どものいる家庭なら、きっと毎日味わってますよー。子どもはそうではなくても、親にとっては、ね! あー、今日も何事も無く平凡な一日が過ごせて、最高にハッピーだな!って。子どもが日一日と成長する、これ以上にハッピーなことなんて、世の中にある?

cuba5454
質問者

お礼

心からの思いでしょうか? もしそうだとしたら violiniさんの人生はとても豊かですね。 あなたも、私も、 これからハッピーであり続けますように。