• 締切済み

わたしではなく友人からの質問なのですが、友人が教えてgooに登録してい

わたしではなく友人からの質問なのですが、友人が教えてgooに登録していないので代わりに投稿させていただきます。 毎回ではないそうですが、友人の彼氏が性行為中に意識を失うらしいです。意識を失っても倒れたりはせず、普通に会話もできるそうです。 意識がなくなるのは結構よくあることなんでしょうか?それとも何か原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>覚えていないそうなので、記憶が飛ぶ 大きな病院へ行き脳の精密検査を。

MelonKappa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人に病院に行くことをすすめてみます。

• draft4
回答No.1

会話ができるのなら意識を失っては居ません 意識を失うとは会話が出来なくなった状態の事を言います。

MelonKappa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意識を失うとは違うのでしょうか…途中から最中のことを覚えていないそうなので、記憶が飛ぶのほうがあってるのかもしれません。