goo登録に関して教えてください。

このQ&Aのポイント
  • goo登録に関して教えてください。gooで別のIDを取得する方法はありますか?
  • gooブログを始めるために、別のgooのIDを取得したいのですが可能でしょうか?
  • 友人に自分のブログを知られるのが心配で、gooで別のIDを取得することはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

goo登録に関して教えてください。

goo登録に関して教えてください。 このカテゴリーで正しいのかどうか分かりませんが 質問させてください。 gooですでに登録しているのですが、 また今のものとは別にgooでIDをいただくことってできるのでしょうか? なぜこのような質問をしているのかというと gooブログに挑戦しようと思っているのですが 今の私のIDを知っている友人に ブログがばれてしまうことが不安なのです。 ブログ内にIDって明記されてしまいますよね。 もちろん人の悪口を書くことを目的とはせず 見られて困ることは書くつもりはありません。 しかし、照れくさいのです。 お詳しい方がいらっしゃいましたら どうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• jyun2
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん可能です。 IDとパスワードの管理さえしっかりすれば、 必要なだけの数の複数のIDを同時に使用できますよ。

jyun2
質問者

お礼

お礼、遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 助かりました。 ありがとうございました。