• 締切済み

gooに登録して教えてgooで質問しようとしたらユーザー登録と出ます

gooに登録して教えてgooで質問しようとしたらユーザー登録と出ます そこでIDのほかにユーザーも登録しないといけないんや、と思い 登録しようとするとアドレスはすでに使われておりますと出て登録することができません ふつうアドレスなんてひとつしか持ってないですよね ユーザーとIDを一緒のアドレスで登録することはできないのですか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

ここで質問できてるやン 同じデータベースを使っている掲示板なので二重登録できないところがあるのかも知れません OKWaveと教えてGOOは同じデータベースなのでどちらかに登録しておけばいいでしょう マイクロソフトのMSN相談箱も同じデータベースを使っています